男性芸能人

【2021年最新】山下智久(山ピー)の口元が変で顔が変わった!?過去と現在を比較してみた!

山下智久

歌手で俳優の山下智久さん

日本だけでなく、海外でも活躍されていますよね。

そんな山下智久さんですが、一部では「口元が変」「顔が変わった」と言われているようなんです。

そこで、山下智久さんの顔の変化を過去と現在で比較してみました!

山下智久(山ピー)の口元が変で顔が変わった!?

山下智久さんの顔が変わったと言う声があるようです。

口元に違和感を感じる声がありますね。

中には「口角が不自然に上がっている」「口角が全然動いてない」という意見もありました。


山下智久さんの口元は整形なのでしょうか?

変化を見てみましょう!

山下智久(山ぴー)の口元の変化を過去と現在で比較

山下智久さんの顔が変わったと言われ始めたのが2020年4月4日に放送された「嵐にしやがれ」に出演したときのことです。

その画像がこちら↓

山ピー 口元 山ピー 口元

口元がいつもと違うと話題になりました。

NEWS時代の山下智久さんはこちら↓

山下智久 デビュー時 山下智久

並べて比較すると口元が違うように見えますね。

やまぴー 変化

こちらは2021年の山下智久さん。

山下智久 山下智久

やはり口元が少し違うような感じがします。

山下智久さんの口元はいつから変わったのか時系列順に見ていきます。

山下智久の口元の変化を時系列順に比較

山下智久さんの口元を時系列順に比較してみます!

①2003年:デビュー時

山下智久

ジャニーズグループ「NEWS」としてデビューじた時の山下智久さん。

口角は上向きではなく、自然な感じですね。

②2008年:コードブルー出演時

山下智久

ドラマ「コードブルー」出演時の山下智久さん。

口角はやや下がり気味です。

口元はデビュー時と同じように見えます。

③2015年:5→9~私に恋したお坊さん~

山下智久 お坊さん

2015年放送のドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演時の山下智久さんです。

口元に変化はありませんね。

④2019年:インハンド

インハンド

ドラマ「インハンド」放送時の山下智久さん。

口を閉じた状態でも口角は上がっておらず、変化は見られません。

⑤2020年:嵐にしやがれ

山下智久 嵐にしやがれ

2020年4月放送の「嵐にしやがれ」出演時の山下智久さん。

笑っているので口角は必然的に上がりますが、不自然に上がりすぎているようにも見えますよね。

山下智久 嵐にしやがれ

喋っているときも口角が上がっています。

⑥2021年:ディオールアンバサダー、TOKYO VICE

山下智久

こちらはディオールアンバサダーに選ばれたときの山下智久さんです。

笑っていませんが口角は上がっています。

山下智久 ディオール

この写真も口角が上がっていますね。

山下智久

こちらは2022年放送のドラマ「TOKYO VICE」のイメージ写真です。

口角が少し上がっていますね。

時系列順に比較すると、昔より口角が上がっているように見えます。

山下智久さんの口角が上がった理由は何なのでしょうか?

山下智久(山ぴー)の口角が上がった理由は?

山下智久

山下智久さんの口角が上がった理由として考えられるのは3つ。

  1. 整形したから
  2. 痩せたから
  3. 歯をインプラントにしたから

口角が上がった理由①整形したから

山下智久

山下智久さんの口角が上がった理由1つ目は整形が考えられます。

口角を上げる整形は、ボトックス注射と外科的手術法があります。

ボトックス注射は5~10分ほどの短時間で済みますが、効果は一時的であるため通院が必要なようです。

外科的手術になると、皮膚や筋肉を切開し、半永久的に効果が得られ、傷跡も目立たないようです。

しかし整形したという情報や、病院に出入りしていた目撃情報などはなく、真相は不明です。

口角が上がった理由②痩せたから

山下智久

山下智久さんの口角が上がった理由2つ目は痩せたこと考えられます。

山下智久さんは昔より痩せており、顎のラインがシャープになっていますよね。

痩せたため口元が目につくようになり、口角が上がったように見える可能性があります。

昔も十分細くてイケメンですが、痩せてもイケメンですね。

口角が上がった理由③歯をインプラントにしたから

山下智久さんの口角が上がった理由3つ目は歯をインプラントにしたことが考えられます。

山下智久 口元 山下智久

山下智久さんは元々歯並びが綺麗な方だと思いますが、前歯が少しがたついていました。

それが2020年では綺麗になっています。

歯を綺麗にする方法として、矯正やインプラントがあげられますが、矯正は矯正器具を長時間つけなければいけません。

山下智久さんが矯正器具をつけていた情報はないので、インプラントの可能性が考えられます。

歯を直すと、口元の印象が変わりますよね。

山下智久さんも歯を直して口元の印象が変わり、口角が上がったように見える可能性がありますね。

まとめ

山下智久さんの口元の変化を比較してみました。

昔に比べて確かに印象が変わったように見えますね。

口元が変化した理由として、整形、痩せたため、インプラントにしたためが考えられますが、はっきりとしたことは分かりませんでした。

なんにせよ、山下智久さんが昔も今もかっこいいことには変わりないですね。

山下智久さんを今後も応援していきましょう!

山下智久
山下智久(山P)の英語は下手なの!?英語力が分かる動画を集めてみました!元NEWSで現在は歌手・俳優として活動している山下智久さん。 2020年10月にジャニーズ事務所を退所し、独立後は活動の場を海外に...