女性芸能人

山本舞香が伊藤健太郎逮捕で号泣!?映画舞台挨拶の様子は?

俳優の伊藤健太郎さんが10月29日、道路交通法違反(ひき逃げなどの疑い)により逮捕されました。

10月30日、午後8時過ぎに釈放されています。

伊藤健太郎さん逮捕で気になるのが、交際報道のあった山本舞香さんの様子です。

出演映画の舞台挨拶がありましたが、どうだったのでしょうか。

伊藤健太郎の彼女は山本舞香!現在も交際中!?結婚の可能性はある!? 人気俳優の1人である伊藤健太。 2020年1月に女優の山本舞香との熱愛報道が出ました。 今後の結婚の可能性など調べて...

山本舞香の伊藤健太郎が逮捕の日の様子は?

「山本さんは今回の事態を受けて憔悴しきっているそうです。逮捕が報道された29日、山本さんは仕事の現場に来ていたんですが、目を腫らすほど号泣した様子で……。仕事にも身が入っていない状態だとか。30日の舞台挨拶に登壇できるような心理状態ではないようで、周囲も心配しています」(ヤフーニュース

彼氏が逮捕されたと聞いたら、ショックだと思います。

山本舞香さんは、事故の後はまだ伊藤健太郎さんと会っていないようですね。

 

ネットでは山本舞香を心配する声も

 

山本舞香さんを心配する声が多数聞かれます。



山本舞香の10月30日出演映画舞台挨拶の様子は?

伊藤健太郎さんが逮捕された翌日の10月30日、二人が出演する「とんかつDJアゲ太郎」の初日舞台挨拶がありました。

とんかつDJアゲ太郎とんかつDJアゲ太郎

 

本来なら伊藤健太郎さんも出席の予定でしたが、逮捕をうけて配給会社が欠席を発表しました。

そのため、一部内容を変更しての舞台挨拶となったようです。

冒頭の挨拶で、山本舞香さんは「みなさんの顔が見れて嬉しいですね」と言い、笑顔を見せていました。

とんかつDJアゲ太郎 山本舞香 舞台挨拶

トーク中も笑顔を見せながら、他の共演者と撮影時のエピソードを話したりしていたようです。

最後の挨拶では「みなさんがこの映画を育ててください」と締めくくりました。

心配されていました山本舞香さんの様子ですが、舞台挨拶では笑顔で登壇されていたようです。

 

同作で単独初主演を果たした北村匠海(22)が「本当に、無事、映画を公開できたことと…正直、この映画をフラットに見てくれる人が、どれだけいるのかと不安な気持ちもあったりとか、僕も今日、ここに立つことが少し怖かったり、いろいろな思いでいる」と語るのを隣で聞き、目に涙を浮かべる場面もあった。それでも、同容疑者については言及せず、気丈に振る舞った。(ヤフーニュース

内心は辛い気持ちでしょうが、それを押し殺しての登壇だったのかもしれません。

 

舞台挨拶でネットの反応は?

さすがプロ!、お疲れ様!、がんばれ!といった前向きな意見が聞かれています。

 

まとめ

山本舞香さんは伊藤健太郎さん逮捕当日は号泣していたようですが、翌日の映画の舞台挨拶は笑顔を見せていました。

プロだという意識をしっかり持っているのか、仕事はきっちりこなしていたようですね。

今は辛いと思うのでしっかり休んで欲しいですね。