女性芸能人

山寺宏一と岡田ロビン翔子の馴れ初めは?31歳年の差婚で衝撃!

山寺宏一と岡田ロビン翔子

声優・タレントの山寺宏一さんとタレントの岡田ロビン翔子さんが2021年6月14日に結婚を発表しました!

2人の年の差はなんと31歳!

そんな2人の馴れ初めを調べてみました!

山寺宏一と岡田ロビン翔子が結婚を発表

山寺宏一さんのコメント↓↓↓

私事で大変恐縮ですが、この度、岡田ロビン翔子さんと入籍しましたことをご報告させて頂きます。

共演していたラジオ番組を卒業したことで、彼女の存在の大切さに気づきお付き合いがはじまりました。

世代も育ってきた環境も全く違う2人ですが、互いに支え合い人生をともに歩んでいく事にした次第です。

自分の年齢を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません。

<略>

ツッコミどころ満載の2人かもしれませんが、このような時代に、一緒に生きていくことを決めた我々を、どうか温かい目で見守って頂けたら幸いです。

岡田ロビン翔子さんのコメント↓↓↓

私事で恐縮ですが、この度、山寺宏一さんと結婚したことをご報告させて頂きます。

共演していたラジオ番組を山寺さんが卒業したあと「お仕事のこと」「人生で大切にしていること」「幸せの瞬間」いろんなお話をしていくなか、真面目で誠実な姿に惹かれ、びっくりするくらい繊細な彼を支えていきたいという思いが芽生えました。

世代も、育ってきた環境も全く違う2人ですが、この時代を共に生きていくことに決めました。

<略>

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

山寺宏一と岡田ロビン翔子の馴れ初め

2人のコメントにあったように、きっかけはラジオ番組での共演のようです。

このラジオ番組というのが「The BAY☆LINE」という番組です。

山寺宏一と岡田ロビン翔子

毎週月曜日から金曜日の夕方に放送されており、曜日ごとでパーソナリティーが変わります。

山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さんは水曜日のパーソナリティーとして共演していました。

山寺宏一さんは2020年3月いっぱいで番組を卒業しています。

一方、岡田ロビン翔子さんは2020年10月から火曜日のパーソナリティーとして出演しているようです。

山寺宏一さんが卒業後に交際が始まったとのことなので、共演中は仕事仲間として信頼しあっていたのでしょうね!

31歳差で驚きですが、これも縁ですね!

共演中の写真もいくつかありました。

岡田ロビン翔子と山寺宏一

このときから仲良さそうですね!

山寺宏一と岡田ロビン翔子が結婚で世間の反応は?

まとめ

山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さんの馴れ初めはラジオ番組の共演でした。

共演中から良好な関係だったのでしょうね!

ご結婚おめでとうございます!!

岡田ロビン翔子
岡田ロビン翔子は元ハロプロメンバー?プロフィールや学歴まとめ岡田ロビン翔子さんといえば、2021年6月14日に声優の山寺宏一さんと結婚を発表し、話題になりました。 ネットでは岡田ロビン翔子さ...
山寺宏一と岡田ロビン翔子
山寺宏一と岡田ロビン翔子は不倫の末の結婚!?真相を調査してみた!声優の山寺宏一さんとタレントの岡田ロビン翔子さんが2021年6月14日に結婚を発表しました。 https://blog-yunyu...