女性芸能人

山寺宏一と岡田ロビン翔子は不倫の末の結婚!?真相を調査してみた!

山寺宏一と岡田ロビン翔子

声優の山寺宏一さんとタレントの岡田ロビン翔子さんが2021年6月14日に結婚を発表しました。

山寺宏一と岡田ロビン翔子
山寺宏一と岡田ロビン翔子の馴れ初めは?31歳年の差婚で衝撃!声優・タレントの山寺宏一さんとタレントの岡田ロビン翔子さんが2021年6月14日に結婚を発表しました! 2人の年の差はなんと31歳...

おめでたい話題ではありますが、一部で不倫の末の結婚なのでは?と噂されているようです。

山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さんは不倫の末の結婚なのか?真相を調査してみました!

山寺宏一と岡田ロビン翔子は不倫の末の結婚!?

2021年6月14日山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さんの結婚が発表されました。

しかし一部では不倫の末の結婚なのでは?と言われているようです。

その理由としては、

  1. 田中理恵さんと離婚してからあまり期間が空いていないということ
  2. 田中理恵さんに親しい人が、山寺宏一さんの結婚発表後に意味深発言をしていること

が挙げられます。

それでは理由を深堀りしていきたいと思います!

①田中理恵さんと離婚してからあまり期間が空いていない

田中理恵さんと離婚したのが2018年8月。

田中理恵

岡田ロビン翔子さんと結婚したのが2021年6月。

岡田ロビン翔子

約3年空いています。

山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さんはラジオ共演がきっかけで知り合ったとのことですが、共演期間は2015年から2020年3月まで。

この間に山寺宏一さんは岡田ロビン翔子さんとの不倫を疑われています。

この写真を見て、当時妻だった田中理恵さんは浮気を疑ったようなのです。

この写真はラジオ番組収録中に岡田ロビン翔子さんが撮ったそうで、結果的には浮気ではありませんでした。

山寺宏一と岡田ロビン翔子

浮気を疑われたことに関して、山寺宏一さんはこのようなツイートをしていました。

これだけでは、田中理恵さんの早とちりだったと言えるので何とも言えませんね。

しかし浮気を疑うほどの何かがあったのでしょうか?

女の勘は当たると言いますし、田中理恵さんにしか分からない「何か」があったのかもしれません。

②田中理恵さんに親しい人が、山寺宏一さん結婚発表後に意味深発言をしている

山寺宏一さんの結婚発表後、田中理恵さん本人や、田中理恵さんに親しい人が意味深発言をしています。

田中理恵さん:やっぱりね、面白くて笑っちゃう

 

VEGAさん:うわ・・・やっぱりね・・・

最低・・・

このVEGAさんという人はコスプレイヤーで、田中理恵さんと一緒にYouTubeで共演しています。

VEGAさんのこのツイートに対して、田中理恵さんが”いいね”をしており、それを見た人が「もしかして不倫した末の結婚!?」という憶測が飛び交っているようです。

田中理恵のツイート

意味深なのは間違いないですが、だけでは不倫とは断定出来ませんね。

山寺宏一と岡田ロビン翔子の不倫疑惑に世間の反応は?

元妻の田中理恵さんのツイートを見た人は、不倫なのかな?と思う人が多いようです。

不倫というのは憶測にすぎないというのは念頭に置いたほうが良さそうですね。

まとめ

山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さんの結婚が不倫なのかどうか調査してみましたが、ハッキリしたことは分かりませんでした。

しかし、元妻の田中理恵さんのツイートは意味深で何かあるのかなという印象ですね。

なんにせよ、山寺宏一さんと岡田ロビン翔子さんの結婚はおめでたいことなので、2人の幸せを願います。

山寺宏一
山寺宏一の2回の離婚していた!?離婚理由や子供はいるのか調査!人気声優の山寺宏一さん。 2021年6月14日にタレントの岡田ロビン翔子さんとの結婚を発表しました。 山寺宏一さんと岡田ロビ...