お笑い芸人

ロングコートダディ兎の同居人はシカゴ実業の山本プロ野球!彼女がいる説はデマ?

ロングコートダディ兎

お笑い芸人ロングコートダディは兎さん堂前透さんのコンビです。

勢いのある若手お笑い芸人の1組のロングコートダディ。

ロングコートダディ兎さんを検索すると、

「同居」というキーワードが出てきます。

ロングコートダディ兎

兎さんは誰かと同居しているのでしょうか?

調査してみました!

ロングコートダディ兎のプロフィール

ロングコートダディ兎
  • 本名:高橋翔太
  • 生年月日:1988年8月19日(2021年12月時点で33歳)
  • 出身地:岡山県岡山市
  • 身長/体重:175cm/95kg
  • 血液型:O型
  • 趣味:釣り

兎さんの本名は高橋翔太といいますが、

本名がダサい」という理由で芸名を兎に変えたそうです。

「舞台の上で一番跳ねるように」という願いが込められているんだとか。

本名がダサいというか、芸人にしては平凡すぎる名前ということなんでしょうね。

高校卒業後は美容師の専門学校に通っていたそうですが、

入学して一ヶ月ほどでケガで入院してしまったそうです。

その後復帰すると、ハサミのセットが盗まれており、そのまま辞めてしまったんだそうです。

専門学校を辞めたあと、姉からのアドバイスによりNSCに入学しました。

また、兎さんは釣り好きで釣り堀を経営するという夢があるそうです。

兎さんのInstagramには釣りの様子もアップされています。

ロングコートダディ兎の同居人はシカゴ実業の山本プロ野球

ロングコートダディ兎

兎さんの同居人を調べてみたところ、シカゴ実業の山本プロ野球さんだったことが分かりました。

シカゴ実業 山本プロ野球

山本プロ野球さんは、約10年間同じ家でメンバーを変えながら芸人とシェアハウスをして暮らしていたそうです。

2021年に山本プロ野球さんが一人暮らしがしたいということでシェアハウス生活は終了しました。

兎さんは約5年間シェアハウスをしていたようです

2021年7月13日に投稿された山本プロ野球さんのnoteでは

引っ越す直前は兎さん、山本プロ野球さん、ウナスの虹さんの3人で住んでいたと書かれています。

兎 山本プロ野球 ウナス虹

引っ越し中の様子↓

引っ越し完了時↓

9月に引っ越しが終わったようですね。

そのため兎さんは現在一人暮らしをしているのだと思われます。

同居人が彼女というのはデマ

ロングコートダディ兎

同居人が高校時代の彼女という噂もあるようですが、これはデマのようです

兎さんは以前、吉本興行が運営しているnote「月間芸人」での座談会で

秋定:じゃあ初めて彼女で来たんいつですか?

兎:26歳。                    引用:月刊芸人

と答えています。

26歳で初彼女が出来たということは、高校時代の彼女はそもそもいないということですね!

まとめ

ロングコートダディ兎さんの同居人はシカゴ実業の山本プロ野球さん、ウナスの虹さんでした。

2021年9月に山本プロ野球さんが一人暮らしをすることになり、シェアハウスは終了したようなので、兎さんは現在一人暮らしだと思われます。

高校時代の彼女と同居している噂はデマでした。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

堂前透 彼女
ロングコートダディ堂前透に彼女はいない!?イケメンで面白くて実はモテる!お笑い芸人のロングコートダディ。 メンバーは堂前透さんと兎さんからなります。 堂前透さんは一部のファンから「...