男性芸能人

東京ホテイソンのショーゴが太った理由は筋トレ!?過去~現在の変化まとめ

ショーゴ

東京ホテイソンのショーゴさんはイケメンと言われていますが、昔に比べて太ったと言われているようです。

ショーゴさんの見た目の変化や太った理由を調べてみました。

東京ホテイソンのショーゴは太った!?

東京ホテイソンのショーゴさんが太ったと言われていますが、昔の画像と比較してみます。

 

過去

ショーゴ ショーゴ ショーゴ ショーゴ

写真は2015年頃のものと思われます。

昔のショーゴさんはシュッとしていてイケメンですね!

俳優の窪田正孝さんに似ています。

 

現在

現在のショーゴさんがこちら。

ショーゴ

顔も体つきも昔と全然違います!!

ショーゴ ショーゴ

腕周りがすごくガッシリしていて、昔のショーゴさんと真逆のイメージです。

一体何があったのでしょうか・・・!?

 

東京ホテイソンのショーゴが太った理由

ショーゴさんが太った理由は、ずばり筋トレだそうです。

ショーゴ

 

たけるさんと出会ったときが48kgだったそうなのですが、現在はなんと83kgなんだとか!!

35kg増ですね!

もはや別人です。

 

筋トレをしようと思ったのは『単に不健康だったから』だそうです。

今後は上半身中心に鍛えて、フィジークという筋肉の美しさを競う大会に出ることが目標なんだとか。

ガリガリの人に「こんな体になれるんだということを見せたい」とYouTubeで語っていました。

東京ホテイソンのショーゴが太ってネットの反応は?

ショーゴさんの体つきが急激に変わったので、戸惑っている人が多いようです(笑)

芸人なので、これはこれで話題になっていいのかもしれませんね!

まとめ

ショーゴさんが太ったと言われていますが、理由は筋トレをしていたからでした。

細いときはイケメンでしたが、今もガタイが良くなってまた違う魅力が出てきていますね!

これからもショーゴさんを応援していきたいですね。

東京ホテイソン
東京ホテイソンのたけるとしょうごの本名や出身地は?プロフィールや経歴まとめお笑い芸人「東京ホテイソン」のプロフィールや経歴をまとめました。 本名や出身地、出演中の番組など調べました! 東京ホテイ...