女性芸能人

鈴木唯の太ってた頃がヤバい!?昔の写真と15kg痩せた現在の体型比較!

鈴木唯

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さん

入社6年目でめざましテレビのメインキャスターやスポーツキャスターを務めています。

鈴木唯さんはTOEIC満点で英語もペラペラだそうで、まさに才色兼備といえますね。

そんな鈴木唯さんですが、過去に太っていたそうなんです!

鈴木唯さんが太っていたころの写真と現在の体型について比較してみました!

鈴木唯が太っていた頃と現在の体型比較

鈴木唯が太っていた頃

鈴木唯さんが太っていた頃の画像はこちら。

どうでしょうか?

今の姿と全然違うので驚きですよね!

この写真は大学3年生のときのものだそうで、「さんまのFNSアナウンサー一斉点検2020」のときに公開されました。

当時太っていたためか、アナウンサーの登竜門ともいえる大学のミスコンには出場していません。

そんな鈴木唯さんですが、大学時代に1年間アメリカのワシントン大学に留学しており、そのときに7kgも太ってしまったんだとか。

大学時代に留学した時、本当に何も考えずに食べたいものを食べていたら、すごく太ったんです。朝ごはんはトースト2枚とも両面にバターをしっかり塗って、それをフライパンでこんがり焼いて、間にチーズを挟んで食べることにハマってしまって(笑)。

それで当時は最大で7キロくらい太りました

日本に帰ってきたら、自然と痩せたのですが、炭水化物を食べ過ぎると、太りやすいので気をつけています。                   引用:モデルプレス

外国の食生活で太ってしまったようですが、もとの食事に戻したら体重も戻ったんですね。

現在は写真のときより15kgも痩せているようです。

痩せてすごくキレイになりましたよね!

また、体型維持のためにフラフープをしているそうですよ。

あと最近、ビールの飲み過ぎで下腹が気になってきたので、フラフープを買いました。家のバルコニーでひたすら回しています。1週間に1回、15分くらいです。

このままだと水着が着られないと思って(苦笑い)。夏休みを秋に取って海外旅行に行くと決めたので、水着が似合う最強のくびれを作りたいと思います。

フラフープをした翌日は、いつも筋肉痛になるくらい効果を感じているので、このまま続ければ多分良い感じに腹筋がついて、素敵な水着姿になるだろうな、と妄想しています(笑)。それに腹筋だけじゃなくて、体幹も鍛えられる気がしていて!本当に簡単にできるので、ジムに行けない人におすすめです。    引用:モデルプレス

鈴木唯の現在の体型

鈴木唯さんの現在の体型はこちら。

鈴木唯鈴木唯細いですが、出る所は出でいてスタイル良いですよね!

昔太ってたなんて分かりません!

ダイエットをして痩せて、アナウンサーにまでなった鈴木唯さんは本当に凄いです!

まとめ

鈴木唯さんが太っていたころと現在では全然体型が違うことが分かりました。

可愛くでスタイル良くて仕事も出来るって言うことなしですね!

これからも鈴木唯さんを応援していきましょう!

岡田将生 鈴木唯
岡田将生と鈴木唯の出会いは生田斗真の紹介!?馴れ初めや結婚の可能性を調査!2021年6月3日、「フライデー」で俳優の岡田将生さんとフジテレビアナウンサー鈴木唯さんの熱愛が報道されました。 人気俳優と若手ア...
鈴木唯のカップサイズは意外と大きい?身長体重やスタイルが分かる画像集めてみました!フジテレビアナウンサーの鈴木唯さん。 人気アナウンサーで、めざましテレビ等で活躍しています。 そんな鈴木唯さんのカップのサイ...
鈴木唯
鈴木唯の英語力が凄い理由は2つ!TOEIC満点で英語がペラペラって本当?フジテレビアナウンサーの鈴木唯さん。 めざましTVのキャスターでよく知られていますよね。 そんな鈴木唯さんですが、英語力が凄...