男性芸能人

【画像あり】ローランドが黒髪にした4つの理由とは!?黒髪が似合ってると好評!

ローランド 黒髪

ホストであり、経営者でもあるローランドさん

ローランドさんのトレードマークといえば金髪ですよね。

しかしローランドさんはトレードマークの金髪をやめて、黒髪になったそうなんです。

そこで黒髪になったローランドさんの画像や、黒髪になった理由を調査してみました!

ローランドが黒髪になった

ローランドさんといえば思いつくイメージは金髪。

ローランド

このイメージの方が多いかと思います。

しかし2021年4月15日、Instagramで黒髪になったと報告しました。

その画像がこちら↓↓↓

 

ローランド 黒髪 ローランド 黒髪 ローランド

金髪に見慣れていたら、急に黒髪になると一瞬「誰?」ってなりそうですね。

一気に雰囲気が変わりました!

ローランドが黒髪にした理由は?

ローランドさんは黒髪にした理由を

目立ち過ぎて地球の男達に申し訳なくなってきたので黒髪にしました。

とInstagramに投稿していました。

これはいつものローランド節ですが、もっと深い理由をこの動画で語っています。

黒髪にするのはマネージャーに内緒で勝手にしたらしく、マネージャーと喧嘩になったようですね・・・。

動画によると、ローランドさんが黒髪にした本当の理由は4つ。

  1. ホストを始めて10年目の節目
  2. 経営者としての仕事が増え始めた
  3. 憧れの人に認めてもらえた
  4. 自分に自信がついた

①ホストを始めて10年目の節目

ローランド 黒髪2021年4月20日で、ローランドさんがホストを始めて10年目の節目だったそうです。

本当は30歳になってから黒髪にしてもいいかなと思ったようなんですが、10年の節目に黒髪にしたと語っていました。

②経営者としての仕事が増えてきた

ローランド

ローランドさんはホストのイメージがありますが、実は株式会社ROLAND GROUP HD 代表取締役なんです!

実業家として、タピオカ店、美容室、メンズ脱毛サロン、化粧品、アパレル、高級フラワーブランド、芸能プロダクションを経営しています。

(ホストクラブも経営していましたが、コロナの影響で閉店してしまったそうです。)

ローランドさんはいくつもお店を経営しており、今後はだんだんと裏方の仕事にシフトしていくようです。

経営者として活動するなら、金髪より黒髪の方が社会的な信用度が高い感じがしますよね。

もちろん、金髪でもしっかりした方はたくさんいると思いますが、黒髪の方がしっかりしたビジネスマンという印象を持たれやすいと思います。

経営者として黒髪にすることで信用されやすい見た目に変えたということでしょうね。

③憧れの人に認めてもらえた

ローランドさんがもともと金髪にした理由が漫画「夜王」の上条聖也に憧れたからなんだそうです。

上条聖也はナルシストだが努力家でもあるキャラクターで、ローランドさんに似てますよね。

漫画「夜王」の作者がローランドさんを主人公した漫画「ローランド・ゼロ」の中で、上条聖也がモデルのキャラクターに認めてもらうシーンがありました。

ローランド 漫画

フィクションの世界ですけど、自分が憧れていた人に認めてもらえたというのも1つです

と自信のYouTubeで語っていました。

認めてもらえたことで、一区切りついたのでしょうね。

④自分に自信がついた

ローランド

ローランドいわく、「派手な見た目をする人は、何かしらのコンプレックスの現れ」だそうです。

ローランドさんは昔はヒョウ柄の服を着たり、金のスーツとかで出勤したことがあったんだとか。

その時代は本当に自分に自信がなかったそうなんです。

その後、自信が出てくるにつれてアクセサリーも地味になったり減ったりしていき、自分の魅力で勝負してもいいかなと思えるようになったようです。

そのため派手な金髪ではなく、地味な黒髪になったんですね。

自分に自信がつけば着飾る必要がなくなってくるということですよね。

ローランドが黒髪になって世間の反応は?

好評のようですね!

まとめ

ローランドさんが黒髪にした理由は

  1. ホストを始めて10年目の節目
  2. 経営者としての仕事が増え始めた
  3. 憧れの人に認めてもらえた
  4. 自分に自信がついた

ということでした。

黒髪のローランドさんは「似合ってる!」という声が多く、反応は良いみたいですね。

ローランドさんはテレビ出演や会社経営で忙しいと思いますが、これからも頑張ってもらいたいです!

ローランド
【2021年最新】ローランドの引越した自宅マンションは麻布十番で特定!?新居の間取りや家賃を徹底調査!『現代ホスト界の帝王』と称されるローランドさん。 「俺か、俺以外か」など数々の名言を残していますよね。 そんなローランドさん...