女性芸能人

【動画あり】NiziUリオが歌割りが少ない3つの理由とは!?歌の実力を調査!

リオ NiziU

ガールズグループNiziUのメンバーであるリオさん。

リオさんはオーディションのときからダンスが上手いと評判でした。

リオ
NiziUリオがダンスが上手い理由はEXPG出身だから!?経歴を調査!ガールズグループ「NiziU」のリオさんですが、ダンスが上手いと評判です。 その実力はグループの中でも1.2を争う程と言われていま...

そのリオさんですが、歌割りが少ないようなのです。

その理由は一体何故なのでしょうか?

リオさんの歌割りが少ない理由を調査してみました!

NiziUリオは歌割が少ない?

リオ NiziU

リオさんの歌割りが少ないとファンの間では不満が出ているようです。

リオさんの歌割りが少ないのは何故なのでしょうか?

NiziUリオが歌割りが少ない3つの理由とは!?

リオ NiziU

調査したところ、リオさんの歌割りが少ない理由は3つあるようです。

  1. 歌が下手だから
  2. ダンスしながら歌うと歌の質が落ちるから
  3. 曲と声質が合っていないから

理由①歌が下手だから

リオ NiziU

リオさんは一部で歌が下手だと言われているようです。


オーディションの際もプロデューサーのJY.Parkさんから歌の実力を指摘されていました。

リオ NiziU

オーディションを通して歌の実力は上がったようですが、オーディション合格後もプロデューサーのJYParkさんからはもっと成長するべきと言われていました。

JYPark

このことから、JYParkさんはリオさんの実力が十分とは考えていなかったのでしょうね。

実力が不十分なため歌割りを少なくしていた可能性が考えられますね。

理由②ダンスしながら歌うと声の質が落ちるから

リオ NiziU

リオさんはダンスが上手く、NiziUの中ではダンス要因として見られている部分があります。

そのため、ダンスの見せ場ではセンターになることも。


しかしダンスをしっかり踊ると音がぶれてしまう傾向になるようです。

激しめのダンスなら息切れもしますし、仕方ないような気もしますね。

理由③曲と声質が合っていないから

リオ NiziU

リオさんの声は独特だと言われています。

可愛らしい声ですが、リオさんが歌っているとすぐ気づきます。

その声質のために、曲によっては合う合わないがあるかと思います。

歌割りをするときに、そのパートとメンバーの声が合うかどうかは重要ですよね。

リオさんは今までの曲と声質が合わなかったために歌割りが少なかった可能性があります。

NiziUリオは歌割りが増えている

2021年11月11日に新曲「Chopstick」のMVが公開されました。

この曲ではリオさんがサビを歌っており、ファンの間では話題になっています。

リオさんはダンスしながらでも音程がブレることなく歌っていることから、努力してきたんでしょうね!

「Chopstick」ではリオさんはサビを歌っており、声質がピッタリはまっていますね!

まとめ

リオさんの歌割りが少ない理由は

  • 歌が下手だから
  • ダンスしながら歌うと歌の質が落ちるから
  • 曲と声質が合っていないから

ということが挙げられました。

しかし新曲「Chopstick」ではサビを歌っており、リオさんの実力が上がったことや、声が曲とピッタリだったことが考えられますね。

リオさんの活躍をこれからも期待しましょう!

リオ
NiziUリオがダンスが上手い理由はEXPG出身だから!?経歴を調査!ガールズグループ「NiziU」のリオさんですが、ダンスが上手いと評判です。 その実力はグループの中でも1.2を争う程と言われていま...
アヤカ NiziU
NiziUアヤカが歌が下手すぎると言われる6つの理由!今後は上達する!?ガールズグループ「NiziU」のアヤカさんですが、歌が下手と言われています。 グループで一番下手と言われており、オーディションのと...