女性芸能人

岡田将生と鈴木唯の出会いは生田斗真の紹介!?馴れ初めや結婚の可能性を調査!

岡田将生 鈴木唯

2021年6月3日、「フライデー」で俳優の岡田将生さんとフジテレビアナウンサー鈴木唯さんの熱愛が報道されました。

人気俳優と若手アナウンサーというあまりない組み合わせですよね。

そこで馴れ初めや結婚の可能性について調査しました!

岡田将生と鈴木唯の熱愛報道

記事の内容は

・4月上旬の昼下がり、港区の大通りに高級外車を運転する岡田将生と助手席に座る鈴木唯の姿があった。

・慣れた様子で大通りから細い路地へとハンドルを切った岡田将生は、閑静な住宅街に建つヴィンテージマンションの前に車を停めた。

・助手席から降りた鈴木唯は、小さく手を振ってマンションへと歩きし、マンションに入る姿を見送ってから、岡田将生はゆっくりと車を発進させた。

・5月上旬の昼過ぎ、自宅マンションから出てきた岡田将生は、車を走らせて鈴木唯のマンションへ。

・岡田将生が到着後、5分ほどしてマンションから出てきた鈴木唯は、「ゴメンね、待った〜?」という様子で運転席の岡田に視線を送ってから車に乗り込んだ。

・岡田将生の自宅近くに停まると、鈴木唯は一人で降りて通り沿いのパン屋へ。買い物を終え、車に戻ると、二人は岡田将生のマンションへと向かった。

・5月中旬の夕方にも、岡田将生は鈴木唯のマンションへ。

・鈴木唯を乗せ、今度は途中で岡田が一人降りると、酒屋で買い物。

・岡田将生のマンション駐車場に到着した二人は、仲良く寄り添いながら建物へと入っていった。

岡田将生さんが鈴木唯さんを迎えに行き、岡田将生さんの家で巣ごもりデートをするのが日課のようですね!

コロナ禍ということもあり、基本的には家デートなのでしょうかね。

岡田将生と鈴木唯の馴れ初めは?

2人の馴れ初めをみていきましょう。

出会いのきっかけは生田斗真?

岡田将生さんと鈴木唯さんは付き合ってまだ半年のようです。

フライデーによると知り合ったのは2020年夏頃で、かけは知人の紹介とのことでした。

この知人というのが、生田斗真さんなのでは?と噂されています。

生田斗真

岡田将生さんと生田斗真さんは一緒に海外旅行に行くほど仲良しで知られています。

一方、鈴木唯さんは生田斗真さんの弟でフジテレビアナウンサー・生田竜聖さんと仲良しで、生田竜聖さんのInstagramに度々登場しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

生田竜聖(@ryusei_ikuta)がシェアした投稿

そのため、生田竜聖さん→生田斗真さん→岡田将生さんというように繋がっていったのではないか?と言われているようです。

その可能性は十分ありますよね。

2人の共演は?

2020年12月に岡田将生さんが出演した映画「さんかく窓の外側は夜」の完成披露試写会が行われ、鈴木唯さんは試写会後、岡田将生さんにインタビューをしていました。

三角窓の外側は夜

交際が始まったのは映画の完成披露試写会の少し後くらいだと聞いていますので、付き合ってまだ半年くらい。プライベートで知り合った二人が仕事で再会し、交際に発展したのかもしれませんね                       引用;フライデー

鈴木唯さんがインタビューしている写真や動画は見つかりませんでしたが、この再会がきっかけになった可能性は高そうですね。

岡田将生と鈴木唯の結婚の可能性は?

岡田将生さんと鈴木唯さんの結婚の可能性ですが、ずばりあると思います。

岡田将生さんは2021年1月24日放送の「ボクらの時代」で結婚願望について聞かれた際に、

あるけど。まだね、自分がまだ地に足ついてないからさ

と答えています。

結婚願望はあるけど、岡田将生さんの状況次第といったところでしょうか。

一方で鈴木唯さんは2020年8月の「毎日キレイ」のインタビューで、10年後は結婚してる?という質問に対し、

希望ですよ。10年後は36歳ですから、結婚していたいなとは思うのですが、だんだん結婚できる自信はなくなってきました。

これまでは大人になったら絶対に結婚できると思っていたのですが、そんなに簡単なものじゃないって気づいて。結婚って一大事ですよね。

自分だけでなく、結婚相手の人生にも責任を持てますかと聞かれたら、まだイエスとは答えられないです

結婚願望はあるようですが、慎重に考えているようですね。

二人とも結婚に対して慎重派のようですが、一度結婚すると決まればトントン拍子で進みそうですね。

岡田将生と鈴木唯の熱愛報道で世間の反応は?

岡田将生さんのファンにとってはショックが大きいようですね。

まとめ

岡田将生さんと鈴木唯さんの馴れ初めは生田斗真さん繋がりの可能性が高いことが分かりました。

また、結婚の可能性はありますね。

また続報が出れば追っていきたいと思います!