女性芸能人

NiziUマユカが人気急上昇!?理由は可愛くて性格がいいから!?

ガールズグループ「NiziU 」のマユカさんの人気が急上昇中と話題です!

そんなマユカさんの人気の理由を調査しました!

NiziUマユカの人気の理由①可愛いルックス

虹プロオーディションのときから可愛いマユカさんですが、段々と可愛さが増してます!

マユカ オーディション初期

マユカ

マユカ

マユカ

髪型や髪色がよく変わっていますが、どのマユカさんも可愛いですね!

これはファンになってしまいます!

マユカ
NiziUマユカの可愛い画像まとめ!虹プロ時代から最新のものまで!ガールズグループ「NiziU」のマユカさんですが、とっても可愛いですよね! 虹プロ時代から現在に至るまでの画像をまとめてみました!...

NiziUマユカの人気の理由②性格がいい!

マユカさんは性格がいいと言われていますが、そう言われるエピソードをご紹介します。

オーディション最終審査でトレーナー、講師陣からの人柄評価が満点だった

マユカさんは、最終審査の際、トレーナー・講師陣からの人柄評価が満点だったそうです。

J.Y.Parkさんは歌、ダンスの実力、スター性の他に、人柄をものすごく重視しています。

以前のインタビューで「良い歌手である前に良い人であって欲しい」と語っていました。

J.Y.Parkさんが言う人柄とは、“真実、誠実、謙虚”。

 

マユカさんはこの3つの人柄が備わっているため、人柄評価が満点だったのでしょうね!

 

他人のことを自分のことのように喜べる

 

他人の喜びを自分のことのように喜べるマユカさん。

なかなか出来ることではありません。

しかしこれが自然に出来るマユカさんは素敵な人柄なのでしょうね。

 

謙虚な姿勢

オーディションで合格し、デビューが決まった直後にマユカさんは支えてくれた人に感謝の気持ちを述べています。

1:12~マユカさんのコメントです。

今まで応援してくれたお母さん・・・親とか、友達とかにもこれから恩返し出来たら良いなと思っています。

 

また、メンバーへの感謝も述べています。

みんながいてくれなかったら、自分もこうやって頑張ることも出来なかったと思う

 

その謙虚な姿勢がファンを人気の要因になっているようです。

NiziUマユカの人気の理由③成長が半端ない!

 

東京合宿

虹プロオーディションの韓国合宿行きがかかった東京合宿に参加したマユカさんは、キューブを1つも獲得していませんでした。

 

ダンスレベルテスト21位

ボーカルレベルテスト24位

スター性テストでキューブなし

という成績でした。

しかし、東京合宿の最後のチームミッションでマユカさんは大逆転をしました。

 

このときのマユカさんについてJ.Y.Parkさんは次のようにコメントしてます。

今日5人の中で、僕はマユカさんが一番目に入ってきました

キューブを1個もあげてないのにまるでキューブを全部獲得した人のように、明るく、自信を持って、楽しそうにやってる姿がとても不思議でした。

”キューブが0個だから上手くやらなきゃ!がむしゃらになるよ!見せてあげるよ!”というような感じでもなく、本当に楽しんでいる感じだから、体の力も抜けて、ダンスの動作も大きくなっていました。

サビの”DDA-LA-DDA-LA”の部分で肩をこのように打つ振りがありますが、これはただ打つだけではなく、5人の中で肩を回したのはマユカさんだけでした。

それをやりながらも1人でとても楽しんでる。キューブは1個もないのに心から楽しんでる。ダンス評価でも下手ではなかったんですが、(キューブを)あげるかどうか迷って結局あげなかったんです。

ボーカル評価も下手ではなかったんですがあげるかどうか迷って結局あげなかったんです。

 

そしてマユカさんはキューブを一気に3個もらうことができ、韓国合宿行きが決定しました。

 

韓国合宿

韓国合宿でもなかなか評価されなかったマユカさん。

個人レベルテスト13人中8位(キューブ獲得)

チーム対決ミッション11位

という成績でした。

J.Y.Parkさんからは「自信のなさ」を指摘されていました。

 

しかし韓国合宿最終審査前に行われたチームバトルミッションでマユカさんは絶賛されます!

チームバトルミッション

J.Y.Parkさんのコメント

自信がなければ素敵なパフォーマンスはできません。誰でも。

マコさんは13人の中でトップクラスの実力ですがマユカさんも負けていませんでした。

 

チームは3チーム中3位でキューブ獲得はなりませんでしたが、個人順位3位で追加でキュー

ブを獲得しました。

最終チームミッション

最終チームミッションは2回ありました。

1回目ではJ.Y.Parkさんはマユカさんのパフォーマンスについて何も触れませんでした。

そのため脱落するのではという説が出ていました。

しかし2回目のチームミッションで最高のパフォーマンスを披露し、更にトレーナーの高評価で7位となり、見事デビューを勝ち取りました。

 

合格後

合格後のマユカさんはプレデビュー曲「make your happy」でラップを披露し、更に進化した姿を見せてくれました。

マユカ

 

続くデビュー曲「step and a step」でもラップを歌っており、とてもかっこいいです!

マユカ
オーディションのときから比べると本当に進化しています!

マユカの成長にネットの反応は?

まとめ

マユカさんの人気の理由は、その人ルックスや人柄はもちろんですが、素晴らしい成長ぶりも人気の理由だということが分かりました。

これからのマユカさんのさらなる活躍に期待ですね!

NiziUミイヒの休養の本当の理由は激ヤセ!?復帰はいつ? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ...
NiziUマヤ
NiziUマヤの体調不良の原因は病気!?紅白出場はどうなる!?虹プロジェクトから誕生した女性アイドルグループの「NiziU」。 10月23日にメンバーのミイヒさんが、体調不良を理由に活動休止を...