女性芸能人

NiziUマコが可愛くなった理由は整形!?過去と現在の画像を比較!

ガールズグループ「NiziU」のリーダーで知られるマコさん。

歌もダンスも実力があって、とても努力家なんだそうです。

そんなマコさんに、ネットでは整形したのでは?という声が上がっています。

マコさんは本当に整形しているのか過去と現在の画像を比較して調べてみました。

NiziUマコが可愛くなった!過去~現在の変化まとめ

マコさんの過去から現在までの画像を比較してみます。

中学時代

マコ 中学時代 マコ 中学時代

まだあどけなさが残るマコさんです。

中学時代は学級委員や生徒会活動を行っていたんだそうです。

昔からリーダー気質だったのでしょうね!

虹プロオーディション初期

マコ オーディション

↑地方オーディションの時のマコさん

 

マコ 虹プロオーディション

↑東京合宿時のマコさん

金髪ロングで今と印象が全然違います。

マコ 金髪

歯を矯正しているようですね!

 

 

マコ オーディション

↑東京合宿の途中で課題曲のイメージに合わせるため、髪をバッサリ切って茶髪になりました。

少しフェイスラインがすっきりしたでしょうか。

 

虹プロオーディション後期

 

マコ 韓国合宿

↑韓国合宿時のマコさん

メイクのせいか、一気に可愛くなりました!

マコ 韓国合宿

とても垢抜けましたね!

 

マコ マコ

↑ファイナルステージでのマコさん。

このときのメイクがとても似合っていて可愛いです!

プレデビュー時

マコ

↑「make you happy」MV撮影時のマコさん。

ボブヘアが似合っていますね!

 

現在

マコ マコ マユカ

髪の色がまた変わっていますが、似合っていますね!

NiziUマコは整形している!?過去と現在の画像を比較!

マコさんの過去と現在の画像を比較してみます。

マコ 比較 マコ 比較

輪郭は痩せてスッキリしていますが、目や鼻の形は変わっていませんね。

鼻筋は痩せたためか、昔に比べてハッキリしてます。

 

マコ

また、マコさんはオーディション時に歯列矯正をしていました。

歯列矯正をして口元が変わったという印象を受けたのかもしれません

 

マコさんは痩せて歯列矯正もしたうえに、メイクや髪型でどんどん可愛くなったので整形疑惑が出たものだと思われます。

しかし画像を比較する限り、どうやら整形ではないようです

まとめ

マコさんは整形ではなく、痩せて歯列矯正したことと、メイクや髪型のせいで可愛くなったのだと分かりました!

これからもマコさんを応援していきたいですね!

マユカ
NiziUマユカが人気急上昇!?理由は可愛くて性格がいいから!?ガールズグループ「NiziU 」のマユカさんの人気が急上昇中と話題です! そんなマユカさんの人気の理由を調査しました! Ni...
NiziUミイヒの休養の本当の理由は激ヤセ!?復帰はいつ? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ...