話題のこと

【感想】マクドナルド三角チョコパイのティラミスが絶品!カロリーや販売期間をチェック!

11月11日より、マクドナルドから期間限定で三角チョコパイのティラミス味が発売になりました。

実際に食べてみた感想をまとめました。



マクドナルド三角チョコパイのティラミス味を食べた感想!他の三角チョコパイも食べてみた!

三角チョコパイティラミス味

「恋の三角チョコパイ ティラミス味」が期間限定で発売!

「恋の」とつくだけあって箱が可愛いですね!

マクドナルド三角チョコパイティラミス味

箱の側面にはおみくじもついています!

 

箱から出すとこんな感じです。

三角チョコパイティラミス味

 

クリームが2種類入っています!
マスカルポーネチーズチョコクリームとコーヒークリームですね。

食べてみた感想としては、美味しかったです!
甘めのティラミスという感じでした!

コーヒークリームの味はしっかり分かりますが、そこまで苦さはなく甘さが勝っている印象でした。

甘党でティラミス好きな方はピッタリだと思います!

先月発売された三角チョコパイについての感想はこちら↓
【2020年】マクドナルド三角チョコパイ発売!期間は?食べてみた感想あり

マクドナルド三角チョコパイ ティラミス味のカロリーは?

 

  • エネルギー 343kcal
  • タンパク質 3.7g
  • 脂質 21.3g
  • 炭水化物 33.9g

カロリーは三角チョコパイの黒とあまり変わりません。

 

甘くてほろ苦い濃厚な味わいの「恋の三角チョコパイ ティラミス味」新登場!

ザクザクしたクッキーが入ったほんのり甘いとろーりマスカルポーネチーズチョコクリームにほろ苦いコーヒークリームを合わせた2種のクリームと、何層にも重ねたサクサクした食感のパイ生地のハーモニーをお楽しみいただけます。

ティラミスの語源である「私を元気づけて」くれるような、寒さとともに少しだけ人恋しくなる秋の季節にぴったりの期間限定の新作ホットスイーツです。

マクドナルドHPより)

値段は税込み150円となっています。

マクドナルド三角チョコパイ ティラミス味の販売期間は?

販売期間は12月上旬までです。

先月発売された三角チョコパイ白は販売を終了しており、現在は三角チョコパイ黒とティラミス味の2種類が販売されています。

食べたい方はお早めにどうぞ♪

 

まとめ

マクドナルドより三角チョコパイ ティラミス味が発売されました。

甘めのティラミス味でおやつの時間やちょっと一息つくときにぴったりだと思います。

期間限定で12月上旬までと1ヶ月しかないので注意が必要ですね。