未分類

【写真あり】松田龍平の娘・ゆのんはモデルで可愛い!親権は元妻・太田莉菜!?

松田龍平 太田莉菜 娘

映画やドラマで活躍中の俳優の松田龍平さん

そんな松田龍平さんの娘・ゆのんさんが可愛いと話題になっています。

松田龍平さんといえば2021年10月にモデルのモーガン茉愛羅さんとの結婚を発表されましたが、松田龍平さんは再婚でした。

可愛いと話題の娘・ゆのんさんは元妻・太田莉菜さんとの子供です。

ゆのんちゃんの素顔と離婚後の親権はどちらにあるのか調査してみました!

松田龍平の娘・ゆのんはモデルで可愛い!

松田龍平さんの娘・ゆのんさんは元妻・太田莉菜さんとの間に2009年7月に誕生しました。

松田龍平 太田莉菜

娘・ゆのんさんのお顔がこちら↓

松田龍平 娘 ゆのん

太田莉菜さんに似ていますが、雰囲気は松田龍平さんに近いものがありますね!

2021年時点で12歳なんだそうですが、とても大人っぽいですよね。

ゆのんさんはモデルをしており、2020年に母親の太田莉菜さんとロエベのコレクションを着て撮影しています。

松田龍平 太田莉菜 娘 松田龍平 太田莉菜 娘 松田龍平 太田莉菜 娘 ゆのん 松田龍平 太田莉菜 娘 ゆのん

小学生でこのミステリアスな雰囲気と表情が出せるって凄いですよね!

母親の太田莉菜さんはロシア人と日本人のハーフなので、娘のゆのんさんはクォーターということになります。

松田龍平の娘・ゆのんの親権は元妻・太田莉菜?

 

松田龍平さんと太田莉菜さんは2017年12月に離婚を発表しています。

その際に、長女の親権は公表しないと報道されており、どちらに親権があるのかは明らかになっていません。

しかし娘・ゆのんさんは母親の太田莉菜さんと暮らしているので、太田莉菜さんに親権がある可能性が高いです。

2人の知人は

「長い時間をかけて話し合いを行い、お互いが納得した上で結論を出しました。聞こえはいいかもしれませんが、円満な形での離婚になります」と語った。

そのため、慰謝料や長女の養育費は発生しない。別々の道を歩むことになるが、今後も育児の面などでサポートし合っていく。         引用:スポーツ報知

慰謝料や養育費は発生せず、離婚しても娘・ゆのんちゃんは2人で協力して育てていくようです。

松田龍平の娘・ゆのんについて世間の反応は?

まとめ

松田龍平さんの娘・ゆのんさんはモデル活動もしており、可愛いと評判でした。

松田龍平さん、太田莉菜さんどちらにも似ていて、雰囲気のある子ですよね。

親権については明らかにされていませんが、太田莉菜さんにある可能性が高いです。

もしこれからモデル活動が本格的になれば、テレビや雑誌での露出があるかもしれませんね。

ゆのんさんの今後の成長が楽しみですね。

松田龍平 モーガン茉愛羅
松田龍平とモーガン茉愛羅の馴れ初めは知人の紹介!野村周平を巻き込む修羅場を乗り越えてゴールイン!?2021年10月20日、俳優の松田龍平さんとモデルのモーガン茉愛羅さんが結婚したと報道されました。 2人はなんと14歳差! ...