男性芸能人

浜辺美波と噂になったRyuga(まるりとりゅうが)ってどんな人!?経歴や動画まとめ

まるりとりゅうが Ryuga

2021年9月21日に浜辺美波さんとまるりとりゅうがのRyugaさんの熱愛報道がありました。

浜辺美波さんの熱愛にびっくりですが、「まるりとりゅうが??Ryugaって誰?」という声が多かったです。

そこでRyugaさんについて調べてみました!

Ryuga(まるりとりゅうが)の経歴

まるりとりゅうが Ryuga
Ryugaプロフィール

本名:堀 隆雅

生年月日:1997年8月8日(2021年9月時点で24歳)

出身地:北海道

血液型:O型

学歴:慶応義塾大学商学部

身長:173cm

「まるりとりゅうが」は2018年に結成されたMaRuRiさんとRyugaさんによる音楽ユニットです。

まるりとりゅうが

MaRuRiさんはボーカル、Ryugaさんは作詞作曲、ボーカル、ギターを担当しています。

Ryugaさんは高校生のころは留学しており、慶應義塾ニューヨーク学院に通っていました。

高校時代から動画をアップしていたようで、SNSで自作の曲を投稿したことで有名になりました。

留学祝いに親戚からギターをもらったことで、高校時代は毎日ニューヨークから動画をアップし、バズる楽しさ、認められる喜びを知るようになる。

東京に戻ってからも、慶應大学生(現役)のシンガーソングライターとしてSNSで発信、多くのフォロワーを獲得していった。また、自らイベントを企画するなどシーンでは知られた存在にもなった。                  引用:ARBAN

また、一部ではRyugaさんの実家は「お金持ちなのでは?」と噂されているようです。

というのも、慶應義塾ニューヨーク学院の学費が年間で500万円以上かかると言われており、それに加えて生活費も必要なので、「実家がお金持ちなのでは?」と噂されるようになったようです。

それについて調べてみましたが、詳細な情報はありませんでした。

今後分かれば追記したいと思います。

Ryuga(まるりとりゅうが)の歌声(動画あり)

「まるりとりゅうが」はあまりテレビに出ていませんが、SNSではかなりの人気のようで、インスタライブでは毎回数千人が集まっており、フォロワー25万人、総再生回数は1500万回を突破しています。

主に若者に人気で、歌詞に共感する人が多いようです。

デビュー曲「気まぐれな時雨」は200万回再生を突破しています。

RyugaさんとMaRuRiさんの声のハーモニーがとても素敵で、人気が出るのも納得です。

まとめ

浜辺美波さんと噂になったRyugaさんについてまとめました。

Ryugaさんは慶應義塾高校、大学と通っており、留学もしてました。

ボーカル、ギター、作詞作曲もされているようで、多才なようですね。

浜辺美波さんとの熱愛報道で知名度が一気に上がったので、これから見かけることが増えるかもしれませんね。

Ryugaさんのこれからの活躍に期待しましょう!

浜辺美波 Ryuga
浜辺美波とRyuga(まるりとりゅうが)の馴れ初めはじんじんの紹介!匂わせがヤバすぎる!?2021年9月21日週間文春で女優の浜辺美波さんと歌手の「まるりとりゅうが」のRyugaさんの熱愛が報道されました。 そこで二人の...