女性芸能人

熊田曜子の旦那の暴力の原因は不倫!?不倫相手は誰?いつから不倫してた?

熊田曜子

タレントの熊田曜子さんが2021年5月31日に事務所を通じて、夫と離婚を前提に協議していることが分かりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

この夫は5月18日に熊田曜子さんへの暴行容疑で逮捕されていました。

しかしこの騒動、原因は熊田曜子さんの不倫だという報道が出ましたね。

そこで、

  • 熊田曜子さんの不倫相手は誰なのか
  • いつから不倫していたのか
  • 不倫に対する世間の反応

についてまとめてみました。

熊田曜子の不倫相手は誰?

熊田曜子さんの不倫相手は出演する番組のテレビ局員のようです。

現在分かっている情報はそこまでで、それ以外は一切分かっていません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

しかし不倫関係になるくらいなので、比較的よく出演している番組なのではないでしょうか?

熊田曜子さんがよく出演している番組は

・ノンストップ(フジテレビ)

・よじごじDAYS(テレビ東京)

ロンドンハーツ(テレビ朝日)

DJモノフェスタ(フジテレビ)

この4つですね。

特に出演が多いのが「ノンストップ」と「DJモノフェスタ」です。

番組収録でよく顔を合わせていると好意が出てくると言いますし、この2つの番組のどちらかの可能性は高いですね。

熊田曜子はいつから不倫してた?

熊田曜子さんの旦那さんが、熊田曜子さんの行動に不信感を持ったのが2021年2月でした。

Xさんが自宅に帰ってきたことに気づかないまま、夜遅くまで長電話をしていたり、Xさんがいることに気づくと、慌ててトイレに行ったりとか。

さらに、事前に聞いていた予定では仕事がないはずなのに、子供3人を実家に預けて急に出かけるなどしていました。  

そして、4月のことです。Xさんが開いたまま置いてあった彼女の手帳を目にしたところ『原宿にランチ』と書かれていて、ハートマークと一緒に、熊田さんが頻繁に出演している、あるテレビ局の番組名が書かれていたそうです。 引用:Yahooニュース

行動が怪しすぎますね。

そこで旦那さんは、自分が不在のときに熊田曜子さんの電話の会話を録音していました。

熊田は、X氏に「ハートマーク」が記された日の行動を追及されたことを振り返り、「マジ、手、震えたもん」「(手帳を)めくる手が震えたもん。ヤッバと思って」と心情を吐露し、「(X氏の)出方やね」「確実な証拠は絶対、掴んでない」「世間にバレたほうが終わる」など、なんらかの “隠し事” が公になることを極度に恐れていたのだ。  

また、「(YouTubeで)紹介してこうか、一部屋ずつ。こんなホテルがある、みたいな」と、自身がホテルに出入りしても怪しまれない “方策” すら語っている

世間のバレると相当やばいようですが、やはり不倫していたのはほぼ間違いなさそうですね。。。

いつから不倫していたのかですが、今のところはっきりとした情報はありません

しかし、旦那さんが気づいたのが2021年2月ということは、少なくともそれ以前から不倫していたということですね。

熊田曜子の不倫報道で世間の反応は?

熊田曜子さん批判派と、どっちもどっち派に分かれているようです。

どんな理由にせよ、暴力も不倫もダメだとは思いますね。

まとめ

熊田曜子さんの不倫相手は出演しているテレビ番組の職員ということでした。

どこの局の誰なのか、いつから不倫していたのかまでは分かりませんでした。

暴力も不倫もどちらもダメですから、今後この問題は長引きそうです。

一番可哀想なのは子供たちなのではないでしょうか?

早く解決することを祈っています。