男性芸能人

新田真剣佑が運動神経が良い理由は空手とレスリングをしていたから!?過去に優勝経験も!

新田真剣佑

俳優の新田真剣佑さん

イケメンでドラマや映画にも多く出演しており、人気俳優の一人ですよね。

そんな新田真剣佑さんですが、運動神経が良いらしいのです!

新田真剣佑さんが運動神経が良い理由を調べてみました。

新田真剣佑プロフィール

新田真剣佑
新田真剣佑プロフィール

本名:前田真剣佑

生年月日:1996年11月16日

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

身長:178cm

事務所:トップコート

新田真剣佑さんといえば、父親が千葉真一さん、弟は眞榮田郷敦さんですよね。

母親は一般人ですが日本人なので、アメリカ出身といっても真剣佑さんは日本人なんですね。

2014年から日本で活動を始めましたが、2020年12月19日に2021年5月から始まる予定の海外映画の撮影を優先させるため、同年4月末で所属事務所であるトップコートを円満退社して国内での俳優活動を休止することが報じられました。

「世界に通用する映画俳優に」という夢の実現に動き出すようです!

新田真剣佑が運動神経が良い理由は?

新田真剣佑さんが運動神経がいい理由は様々な運動をしてきたからなんです!

高校時代

レスリングをしていた

新田真剣佑さんは高校時代にレスリングをしており、代表選手に選ばれていたようです。

高校時代の動画はありませんでしたが、2017年に「しゃべくり007」に出演した際に披露しています。


泰造さんのズボンが破れて面白いことになっていますが、真剣佑さんの動きは経験者と分かりますよね!

水球をしていた

高校時代はレスリングに加えて水球もしていたそうなんです!

水球といえば「水中の格闘技」と言われており、相手とぶつかり合いながらボールを奪い合うので、けっこう激しいスポーツですよね。

レスリングと並行してやっていたのが凄いです!

映画の制作報告会見で水球部時代の思い出を語っています。

「パンイチなんですね、水球部って。

そこによく足の指をひっかけて、ガーン!(蹴られる)てされて・・・

審判からは水中は見えないので」

なかなか激しそうな競技です・・・。

新田真剣佑さんが水球をしてたら絶対かっこいいですよね!

幼少期

空手をしていた

幼少期には空手を習っていたようで、LA大会で優勝したこともあるそうです

新田真剣佑 空手新田真剣佑 空手

12歳の頃の新田真剣佑さん。

ウエストロサンゼルスのビーチでのトレーニング風景だそうです。

道着に「真剣佑」と書いてありますね!

 

こちらの動画は赤帯が新田真剣佑さん。

攻めの姿勢がかっこいいですよね!相手は押されています。

ちなみに弟の眞榮田郷敦さんも一緒にしていたようです。真剣佑 郷敦 空手

分かりにくいですが、後ろのメガネを掛けた子が眞榮田郷敦さんです。

器械体操をしていた

新田真剣佑さんは器械体操もしていたようで、そのおかげなのか体がとても柔らかいんです!

これは「地球ゴージャス公演vol.15 ZERO TOPIA」に向けて稽古に励んでいる写真ですが、180°開脚しています!

柔軟性にびっくりです!

新田真剣佑のアクションシーンや殺陣の動画

運動神経が良い新田真剣佑さん。

彼のアクションシーンや殺陣の動画を集めました!

「るろうに剣心最終章」で縁役を演じていますが、予告で佐藤健さんとのアクションシーンが少し写っています。

壁を走っていて、凄い動きですね!

 


舞台の稽古動画ですが、さすがの身のこなしです!

キレキレですね!!

新田真剣佑の運動神経についてネットの意見は?

新田真剣佑さんいんついて、「かっこいい上に運動も出来る」という意見が見られますね!

まとめ

新田真剣佑さんは幼少期から高校時代まで様々なスポーツをしてきたことが分かりました。

運動神経がいいので、アクションシーンも凄くキマっていますよね!

ますますファンが増えそうですね。

これからの新田真剣佑さんの活躍に期待しましょう!!

新田真剣佑の筋肉画像まとめ!ムキムキで肉体美が凄すぎる!俳優の新田真剣佑さんといえば、イケメンでスタイルも良く、人気俳優の一人ですよね。 そんな新田真剣佑さんですが、「筋肉が凄い!」と話...