話題のこと

【恋はDeepに】石原さとみの演技の評判は!?わざとらしくて無理という声も!

恋はDeepに

2021年4月14日から放送開始となったドラマ「恋はDeepに」。

主演は石原さとみさん綾野剛さんです。

第1話の放送を終えたばかりですが、石原さとみさんの演技についての評判が気になったのでまとめてみました。

「恋はDeepに」とは?

海を愛する魚ヲタクの海洋学者とロンドン帰りのツンデレ御曹司。

巨大マリンリゾート開発をめぐり出会った二人。

海を守りたい女とその計画に人生をかける男。

住む世界がまるで違う二人が、やがて運命的な恋に落ちる。

しかしその恋はかつてないほど禁断だった!

なぜなら彼女には誰もが驚くあるヒミツがあった!!

彼女は何者!?そして二人の恋の行方は!?            公式サイトより

石原さとみと綾野剛主演のラブコメドラマです。

2021年4月14日に第1話が放送されました。

その放送後、石原さとみさんの演技について話題になっていたので、その意見をまとめてみました。

「恋はDeepに」の石原さとみの演技の評判は?

肯定的な意見

演技が上手い、綺麗、可愛いといった意見がありました。

石原さとみさんが出ると画面が華やかになりますよね。

可愛い人は見ていて幸せな気持ちになれますね。

否定的な意見

可愛いけど演技が同じ、演技が無理という意見が多く見られました。

石原さとみ
石原さとみの演技がワンパターンでいつも同じ役に見える!?理由を調査してみた!映画やドラマで活躍中の女優の石原さとみさん。 「かわいい」「美人」という声もあり、女性ファンも多いようです。 そんな石原さと...

また、年相応のドラマに出てほしいといった声も。

辛辣な意見をよく見かけました。

筆者が見た感じ、否定的な意見が多かったように感じました。

まとめ

「恋はDeepに」は1話放送の時点で石原さとみさんの演技に対する否定的な意見が多くみられましたが、なんせまだ1話。

今後の展開次第で演技の印象も変わってくるかもしれませんね。

今後も続きを要チェックですね!