話題のこと

コブクロ黒田俊介の不倫相手は誰!?自殺未遂の理由とは!?

黒田俊介

2021年5月11日、コブクロの黒田俊介さんが5月12日発売の「週刊文春」の出版差し止めを東京地方裁判に請求しました。

問題の「週刊文春」には黒田俊介さんの不倫相手のA子さんが自殺未遂をしていたトラブルの内容が書かれていました。

不倫相手のA子さんとは誰なのか?自殺未遂をするほどの理由は何なのかを調べてみました。

コブクロ黒田俊介の不倫報道

週刊文春によると、2019年より黒田俊介さんが30代独身女性のA子さんと不倫関係にあったと報じています。

黒田が出張の際はA子さんを出張先に呼び、A子さんの家族にもブランド品をプレゼントするなど、親密な関係が続いた。

しかし翌年、関係が悪化。精神的に不安定となったA子さんは、それまでのLINEのやり取りなどを黒田の自宅ポストに投函するなどした。女性の言動を「ストーカー」だとみなした黒田の代理人弁護士は、その旨を女性に警告。今年3月には大阪府警豊中警察署にも相談に赴いていた。

1月にうつ病と診断されていた女性は、「黒田さんは、私のことはもうどうでもいいと思っている」と感じ、4月13日未明、70錠以上の抗うつ薬と睡眠薬を服用し、自殺を図るに至った。  

黒田は、「週刊文春」の報道はストーカーを助長する行為にあたるとして、5月10日に出版差し止めの仮処分を請求。だが5月11日、東京地裁は仮処分申請を「差し止めの要件を充足しない」として却下、A子さんの自殺未遂についても、虚偽であるとまで認めることはできないとした。                   引用:文春オンライン

LINEのやり取りの画像がコチラ↓

黒田 LINE 文春

【左の画像】

黒田:超楽しみ

17日の東京って何時くらいにこれそうかな?

A子:9時過ぎくらい!

黒田:飯21時半でおさえとくな

ふぐ

A子:やった!

【右の画像】

黒田:今どこ?

A子:大阪駅

黒田:5分やな

新大阪まで

買い物しても20時半には新幹線乗れるな

23時品川着

23時20分グランドハイアットやな

A子:めっちゃせかすww

コブクロ黒田俊介の不倫相手のA子さんは誰?

ここで気になるのは不倫相手のA子さんです。

黒田俊介さんは2016年に「週刊新潮」で大阪のキャバクラ嬢と不倫関係にあったと報じられていました。

地元のキャバクラ嬢で、すでに関係は切れたという説もありますが、黒田は既婚者だけに、周囲はヒヤヒヤしていましたよ。その女性の母親と3人で、ディズニーランドに遊びに行ったなんて話もありましたから。        引用:Exciteニュース

そのキャバクラ嬢は、女優の戸田恵梨香さんに似ているという噂がありました。

戸田恵梨香さんに似ているなんて、相当美人だということですね。

しかしこの方が今回話題になっているA子さんかどうかは不明です。

A子さんは2019年から黒田俊介さんと交際していたと報道されているので、別人である可能性が高いですね。

コブクロ黒田俊介の不倫相手の自殺未遂の理由とは?

黒田俊介

A子さんの自殺未遂の理由は現時点では不明です。

報道によると、『関係が悪化し、精神的に不安定になった』、『A子さんは1月にうつ病と診断されていた』とあります。

また、「黒田さんは、私のことはもうどうでもいいと思っている」と感じたと言っていたようで、別れたい黒田俊介さんと別れたくないA子さんで、折り合いがつかなかったことが原因の可能性が高いですね。

コブクロ黒田俊介の不倫報道でネットの反応は?

コブクロの曲は好きだけど、不倫は良くない、ショックという意見が多かったです。

まとめ

コブクロの黒田俊介さんの不倫報道で、A子さんの正体や、自殺未遂の理由については現時点で明らかなことは分かりませんでした。

なんにせよ、不倫は誰も幸せになれないですね。