女性芸能人

【2021年最新】川谷絵音の同棲相手は松本愛!馴れ初めや経歴を紹介!

川谷絵音 松本愛

2021年10月12日、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんと、モデルの松本愛さんの同棲報道がありました。

そこで2人の馴れ初めと松本愛さんのプロフィールをご紹介します!

2021年最新!川谷絵音の同棲相手は松本愛!

川谷絵音 松本愛引用:女性自身

川谷絵音さんと松本愛さんの熱愛報道が出たのは2018年5月。

その後も交際は続いていたようです。

記事によると、2021年夏頃から同棲をしていたようです。

「今年の夏ごろから、川谷さんと松本さんをお見かけします。ご一緒に住んでいるようで、いつも仲むつまじい様子で、マンションを出入りしていました」(近隣住民)

たしかに松本は、別の日にも“LOVE”と大きくプリントされたTシャツ姿で、慣れた様子で川谷が待つマンションへと入っていく。すっかり2人での暮らしが板についているようだ。                            引用:女性自身

川谷絵音さんは取材に対し、同棲を認めていました。

しかし結婚の予定はないそうです。

――結婚のご予定は?

いや、全然ないと思いますよ。僕、今は仕事を頑張らないといけないので……。なんかすみません」

――とはいえ、真面目にお付き合いしていて、川谷さんにとって松本さんは大切なお相手ということでよろしいのでしょうか?

「ハハハ。そんなふうに聞かれるとあれですけど。まあ、いまは仕事に集中しています。なんかわざわざ、僕なんかのためにありがとうございます」  引用:女性自身

 

川谷絵音と松本愛の馴れ初めは?

川谷絵音さんと松本愛さんの馴れ初めははっきりと分かっていません。

2人の熱愛報道が出たのは2018年5月。

このときは川谷絵音さんと松本愛さんが同じマンションに入っていくところをスクープされました。

川谷絵音 松本愛

そのときは川谷絵音さんは交際について何も語りませんでした。

松本愛さんは、川谷絵音さんが2017年8月まで交際していた元カノ・ほのかりんさんの友達です。

川谷絵音さんとほのかりんの交際中、2016年に1泊2日のグループ旅行したメンバーの1人が松本愛さんだったそうです。

「元カノの友達と交際している」と言われましたが、川谷絵音さんはTwitterでこれを否定。

元カノの友達?いや、俺の昔からの友達なのだけれど…

と呟いています。

そのため、川谷絵音さんと松本愛さんの出会いはほのかりんさんと付き合うより前だったようです。

川谷絵音の彼女の松本愛の経歴は?

松本愛さんの経歴をご紹介します。

松本愛
松本愛プロフィール

生年月日:1994年4月5日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:163cm

事務所:TRUSTAR

松本愛さんは日本人とフィリピン人のハーフです。

松本愛さんは2011年に雑誌「Popteen」でモデルデビュー。

「Popteen」時代の松本愛さん↓

松本愛 松本愛

2015年5月に週刊ヤングジャンプ主催の「ゲンセキ10」にノミネートし、グランプリを受賞しました

松本愛 ゲンセキ10

同年10月号ので「Popteen」の専属モデルを卒業。12月17日発売の「JELLY」2016年2月号よりJELLY専属モデルとなりました。

2016年1月に「JELLY」3月号で初表紙を務めています。

その他、バラエティ番組「しくじり先生」や「王様のブランチ」ではリポーターもつとめています。

松本愛 王様のブランチ

2021年現在は雑誌「MORE」でレギュラーモデルを務めています。

松本愛 MORE

Popteenのころから比べると凄く大人っぽくなりましたよね!

川谷絵音と松本愛の同棲報道に世間の反応は?

まとめ

川谷絵音さんと松本愛さんの馴れ初めは明らかになっていませんが、昔からの知り合いのようです。

松本愛さんはモデルをしており、デビュー時から可愛いですよね!

数年付き合って同棲しているので、この先結婚もあるかもしれませんね。