スポーツ選手

川口春奈と矢地祐介の結婚の時期は2022年の可能性大!?馴れ初め~結婚時期まとめ!

川口春奈 矢地祐介

人気女優の川口春奈さんと格闘家の矢地祐介さんは2019年に交際報道が出でおり、2021年現在も付き合っていると言われています。

川口春奈さんはNHK大河ドラマ「麒麟が来る」では主人公の幼馴染・帰蝶役を見事にこなしました。

川口春奈

一方、矢地祐介さんは格闘家として数々の試合で活躍しています。

矢地祐介

女優と格闘家というめずらしい組み合わせですが、交際が続いているということは相性が良いのでしょうね!

しかし気になるのは2人の結婚についてです。

そこで川口春奈さんと矢地祐介さんの結婚の可能性や時期についてまとめてみました!

川口春奈と矢地祐介はいつ結婚する?

川口春奈 矢地祐介

川口春奈さんと矢地祐介さんの結婚のについてですが、

時期は2022年の可能性が高いと思われます!

理由としては

  • 2018年から交際が続いている
  • 川口春奈さんの両親に紹介済み
  • 矢地祐介さんが「結婚は二人の仕事が同じタイミングで区切りが付いたら」と話していた
  • 川口春奈さんの2022年前期のNHK朝ドラ出演が決定している

川口春奈さんの両親に紹介済みというところで、結婚する意思があることが分かりますよね。

川口春奈さんは2022年前期の連続テレビ小説「ちむどんどん」の出演が決定しています。

川口春奈さんはヒロインの姉役なので、出演する機会が多そうです。

前期の朝ドラは3~4月に放送開始し、9~10月に終了することが多いので、朝ドラ終了のタイミングで結婚するのではないでしょうか?

矢地祐介さんの仕事の状況にもよるでしょうが、この時期に結婚する可能性はありますね!

川口春奈と矢地祐介の熱愛報道

川口春奈 矢地祐介

1回目の熱愛報道

川口春奈さんと矢地祐介さんの熱愛報道が最初に出たのは2019年11月18日の「FLASH」。

川口春奈さんの愛犬「アム」の散歩を2人でしているところを撮られました。

川口春奈 矢地祐介

2人は約1年前から、真剣に交際している。街中デートも楽しんでおり、一緒に格闘技を観に行くことも。矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬も彼に懐いている」(2人を知る関係者)                引用:FLASH

交際1年ということで、2018年から交際していることになりますね。

このとき、矢地祐介さん本人に直接インタビューしたときは否定はしませんでした。

また、川口春奈さんの事務所も否定はしなかったことから、交際は本当のようでした。

2回目の熱愛報道

2回目に報道されたのは2021年5月の「FRIDAY」でのこと。

都内の商店街でデートする姿を目撃されました。

川口春奈 矢地祐介 川口春奈 矢地祐介

結婚は二人の仕事が同じタイミングで区切りが付いたら、と矢地は周囲に漏らしています。矢地は勝敗にかかわらず、今回の試合が終われば長期の休養に入ると思います。川口さんのほうも、6月中には主演ドラマの撮影が終わると聞いています。

すでに川口さんは両親に矢地を紹介済みですし、そろそろ結婚を視野に入れ始めていてもおかしくはないと思います。二人とも人気ユーチューバーとしても活躍しているので、いずれはそこで報告動画がアップされるなんてこともあるかもしれません」

引用:FRIDAY

順調に交際が続いていたようですね。

川口春奈と矢地祐介の馴れ初めは?

川口春奈 矢地祐介

川口春奈さんと矢地祐介さんの馴れ初めについて調べてみましたが、詳細は不明でした。

川口春奈さんは格闘技好きで、過去にInstagramで格闘技を見に行くと投稿していました。

Instagramに投稿するほど格闘技が好きなんですね!

川口春奈さんの格闘技好きから関係が繋がったのでしょう。

考えられるのは知り合いの紹介の可能性がありますね。

まとめ

川口春奈さんと矢地祐介さんの結婚時期や馴れ初めについてまとめました。

2018年から交際が続いているということは、お互い気が合うのでしょうね。

2人の仕事の状況によるでしょうが、2022年に結婚する可能性が高いのではないでしょうか?

川口春奈さんと矢地祐介さんの幸せを祈っています!

川口春奈
【2021年最新】川口春奈が可愛くなった理由は整形じゃない!?3つの本当の理由!ドラマやCMで活躍されている女優の川口春奈さん。 2022ねんの連続テレビ小説「ちむどんどん」にも出演が決まっています。 そ...
川口春奈 可愛い
【比較画像あり】川口春奈が痩せた6つのダイエット方法とは!?現在の体重も調査!女優の川口春奈さんは最近可愛くなったと話題になっています。 川口春奈さんが可愛くなった理由として、痩せたことが1つの理由ではないか...