男性芸能人

加藤清史郎は現在大学生!通っている大学はどこ?学歴まとめ

 

「こども店長」で知られる加藤清史郎さん。

現在は大学生になっています。

加藤清史郎さんの学歴をまとめてみました!

 

 

加藤清史郎は現在大学生になっていた

こども店長時代はかわいらしいルックスだった加藤清史郎さん

当時は8歳でした。

加藤清史郎

 

 

中学生時代の加藤清史郎さん

加藤清史郎

 

 

大学生になった加藤清史郎さん

加藤清史郎

とても大人っぽくなっていますね!

現在は(2020年10月時点)19歳です。

プロフィール

生年月日:2001年8月4日

出身地:神奈川県

身長:163cm

血液型:A型

所属事務所:研音

 

 

加藤清史郎が通っている大学はどこ?

 

加藤清史郎

加藤清史郎さんは2020年4月から都内の大学に通っているそうです。

通っている大学名は明らかにされていませんが、しゃべくり007に出演した際に文学部に在籍していると話していました。

噂では青山学院大学では?と言われています。

大学進学を選んだ理由も、今後自分が俳優として生きていくために必要な知識や知恵を蓄えて、何かしらの形で仕事に活かすことができればと思ったからです

大学進学は俳優として成長するためと捉えているようですね!

 

加藤清史郎は高校ではロンドンに留学していた!

高校は3年間イギリスのロンドンに留学していました。

学校名は明かされていませんが、報道によると日本の高校のロンドン校で全寮制の学校です。

サッカーコースのある学校に在籍していたとインタビューで語っていたことから、帝京ロンドン学園に通っていたと思われます。

週末はウェストエンドにミュージカルを観に行ったり、現地の演劇学校に通って、英語のプログラムに悪戦苦闘しながらお芝居の勉強もしていたとインタビューで語っています。

また、高校時代はサッカー部に在籍し部活動にも励んでいたようです。

帝京ロンドン学園はサッカーコースが設置されているため、プロ志望の生徒もいます。そんな中で頑張られていたようです。

 

加藤清史郎の学歴まとめ

高校:帝京ロンドン学園

大学:青山学院大学(推測)

今は学業に専念するために、テレビ出演は少ないかもしれないですが、高校・大学と様々な勉強や経験をした加藤清史郎を見る機会が増えればいいですね!

 

加藤清史郎が大学生になっていた!テレビ出演でネットの反応は?

先日のしゃべくり007で久しぶりのバラエティー出演となった加藤清史郎さん。

ネットの反応はどうでしょうか?

 

 

 

「大人になった」「イケメン」などの意見が多いですね!

 

まとめ

大学生となり、イケメンに成長した加藤清史郎さん。

留学を終え、ドラマやバラエティーで見かけることも増えるのではないでしょうか?

これからの活躍が楽しみですね!