女性芸能人

神田沙也加と前山剛久の音声データが本物と言われる3つの理由!音声はどこで聴ける?

神田沙也加 前山剛久

2022年1月5日に週刊文春から

神田沙也加さんを前山剛久さんが罵倒する音声データの存在を明かしました。

その内容は神田沙也加さんに対し、何度も「死ね」という言葉を浴びせていたとてもショッキングな会話でした。

しかし、そもそもこの音声データは本物なのか疑問ですよね。

そこで音声データが本物と言われる理由を調査してみました!

神田沙也加と前山剛久の音声データが本物と言われる3つの理由とは?

神田沙也加 前山剛久

神田沙也加さんと前山剛久さんの音声データが本物と言われている理由は3つ。

  1. 前山剛久さんが報道後すぐに活動休止を発表したから
  2. 前山剛久さんは報道を否定しなかったから
  3. 週刊文春が音声データを捏造するメリットがないから

理由①前山剛久が報道後すぐ活動休止を発表したから

前山剛久

週刊文春の音声データの報道があったのが2022年1月5日。

同じ日、報道があった30分後に前山剛久さんは公式サイトで活動休止することを発表しました。

前山剛久に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り深く御礼申し上げます。

弊社所属俳優の前山剛久に関しまして、昨年末より心身に不調をきたし現在も治療を続けておりますが、未だ仕事をすることが困難な状況にあるため、出演を予定しておりました舞台『ピアフ』を降板させていただくこととなりました。

なお、治療に専念するため、当面は活動を休止させていただくことを併せてご報告申し上げます。

日頃より応援してくださっている皆様、舞台『ピアフ』のキャスト、スタッフの皆様、ご関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします

引用:ワタナベエンタテイメント

活動休止理由は体調不良と発表されています。

現在治療中とのことですが、真相は不明ですよね。

報道の衝撃の大きさから

一旦公の場から姿を消すほうがいいと

事務所が判断したのかもしれません。

理由②前山剛久が報道を否定しなかったから

前山剛久

週刊文春の報道を受け、前山剛久さんサイドは何も否定しませんでした。

肯定もしていませんが、もし音声データが捏造なら

否定するはずですよね。

しかし前山剛久さんは否定せず

そのまま活動休止という形をとりました。

世間的には否定しない=認めたと捉えてしまいますよね。

理由③週刊文春に捏造するメリットがないから

前山剛久

週刊文春が音声データを捏造した可能性も考えられますが

捏造すれば週刊文春的にはデメリットしかないですよね。

しかも会話内容があまりにもリアルなため

捏造したとは考えにくいです。

もし捏造なら大問題ですが・・・。

神田沙也加と前山剛久の音声データはどこで聴ける?

神田沙也加 前山剛久

問題になっている神田沙也加さんと前山剛久さんの音声データですが

週刊文春はどこにも公開していません

公開してしまえば雑誌の売上に響くのもあるのでしょうが

あまりにも酷い内容のため文章だけの公開に留めたのかもしれませんね。

有名人が亡くなると

気持ち的に引っ張られてしまって

後追いする人も出る可能性があるので

そういう面に配慮して公開していないのかもしれません。

神田沙也加と前山剛久の音声データの件で世間の反応は?

まとめ

神田沙也加さんと前山剛久さんの音声データが本物と言われる理由は

  1. 前山剛久さんが報道後すぐに活動休止を発表したから
  2. 前山剛久さんは報道を否定しなかったから
  3. 週刊文春が音声データを捏造するメリットがないから

でした。

しかし音声データは公開されていないので

捏造の可能性もゼロではありませんが

本人が否定せずに活動休止したことから

認めてしまったと捉えられてしまいますよね。

なんにせよ、神田沙也加さんが安らかに過ごせていることを祈るばかりです。

神田沙也加 音声データ
神田沙也加の音声データはどこから入手された?前山剛久は活動休止を発表でデータは本物か2021年12月18日に急逝した神田沙也加さん。 その報道はとても衝撃が大きく、世間は悲しみに包まれました。 その後、神田沙...
神田沙也加 ホテル
神田沙也加が転落したホテルはモントレエーデルホフ?高層階から転落女優の神田沙也加さんが、2021年12月19日に 札幌市内のホテルから転落し、急死したことが報道されました。 突然のことでシ...