女性芸能人

神田沙也加の音声データはどこから入手された?前山剛久は活動休止を発表でデータは本物か

神田沙也加 音声データ

2021年12月18日に急逝した神田沙也加さん

その報道はとても衝撃が大きく、世間は悲しみに包まれました。

その後、神田沙也加さんは俳優の前山剛久さんと交際していたと報道されました。

2022年1月5日、交際相手の前山剛久さんが神田沙也加さんを罵倒する音声データが存在していると週刊文春が報じ

再び世間に衝撃を与えました。

音声の内容は非常にショッキングなものですが、

一体どこから入手したのかも気になりますよね。

神田沙也加さんが罵倒された音声データはどこから入手されたのか調査してみました!

神田沙也加が前山剛久に罵倒される音声データの存在を報道

神田沙也加 前山剛久

2022年1月5日、週刊文春が

神田沙也加さんが恋人の前山剛久さんに罵倒される音声データの存在を明かしました。

神田沙也加さんと前山剛久さんは

2021年8月から上演されたミュージカル「王家の紋章」の共演をきっかけに知り合い

結婚を前提に10月から交際していたそうです。

王家の紋章

当初は順調だった2人の交際ですが、次第に前山剛久さんと元カノの関係、将来の結婚などを巡って、口論が絶えなくなっていったようです。

問題の音声は、同棲生活を始めることを決めていたにもかかわらず

前山剛久さんが神田沙也加さんに無断で契約した別のマンションを巡って

2人が口論する様子を収めたものなんだそうです。

神田「怒らないで」

前山「死ねよ、もう。めんどくせぇな」

神田「死ねって言わないで」

前山「(遮るように)死ねよ

神田「(やや涙声で)何で言うの?」

前山「死ねよ、マジで」

神田「死んだらどうなの?」

前山「ん?別に」

神田「何とも思わないの?」

前山「うん」

神田「せいせいする?」

前山「うん。お前しつこいんだもん。だって」

神田「死ねって言わないで。叩きなよ、じゃあ。殺すぞとかさあ、死ねとか言うんだったら。いう事聞かせればいいじゃん、それで。」

前山「そんなことしないよ。殴ったらだって俺、悪くなるじゃん」

神田「そんなこと言ったって、死ねって言ったって、殺すぞって言ったって、おんなじだよ」

前山「いいじゃん。もう死ねば、みんな喜ぶんじゃない?」

神田「私が死んだら?」

前山「うん」

神田「なんでそんなこと言えるの?みんなに嫌われてるってこと?」

前山「うん」

しばらく沈黙が続き、

神田「ねえ?(涙声で)ねえ、そんな酷いこと言わないでお願いだから」

神田「大好きだって、こんなに合う人いないって言ったから付いてきたんだよ・・・・」

前山剛久さんが何度も神田沙也加さんに「死ね」という言葉を言っていることが分かります。

この音声データが本当なら

暴力を振るわれてなくても、「死ね」という言葉は立派な心の暴力ですよね。

しかしこの音声データの出どころはどこなのでしょうか?

神田沙也加の音声データはどこから入手された?

神田沙也加

音声データの出どころですが、週刊文春からは公開されていません

しかし出どころの可能性として2つ考えられます。

①友人からの持ち込み

神田沙也加

この音声データを録音できる人物は

神田沙也加さんか前山剛久さんしかいません。

しかし前山剛久さんがこの会話を録音するメリットはないので

神田沙也加さんが録音した可能性が高いですよね。

その録音データを信頼できる友人に渡しており、

その友人が週刊文春へ持ち込んだ可能性があります。

前山剛久さんとの交際に悩んでいた神田沙也加さんが

親友に相談していたのかもしれませんね。

②週刊文春の盗聴

神田沙也加

2つ目の可能性は週刊文春の盗聴です。

衝撃的なスクープを報じることの多い週刊文春ですので

何かあると見越して盗聴器をしかけていたことも考えられます。

しかし、そもそも神田沙也加さんと前山剛久さんの交際を知っていたのかも疑問ですし

2人が話す部屋に盗聴器を仕掛けることも不可能だと思われるので

この可能性は極めて低そうですね。

神田沙也加の音声データ報道で前山剛久は活動休止を発表

前山剛久

神田沙也加さんの音声データの報道を受け、

前山剛久さんは2022年1月5日に活動休止を発表しています。

平素は格別のご高配を賜り深く御礼申し上げます。

弊社所属俳優の前山剛久に関しまして、昨年末より心身に不調をきたし現在も治療を続けておりますが、未だ仕事をすることが困難な状況にあるため、出演を予定しておりました舞台『ピアフ』を降板させていただくこととなりました。
なお、治療に専念するため、当面は活動を休止させていただくことを併せてご報告申し上げます。

日頃より応援してくださっている皆様、舞台『ピアフ』のキャスト、スタッフの皆様、ご関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします。

1月5日に報道され、同日に活動休止を発表した前山剛久さん。

報道に関して否定はしなかったことから

報道内容が本当なのかと思う人もいるようです。

本当なのでしょうか・・・。

神田沙也加の音声データ報道で世間の反応は?

神田沙也加さんへ同情する声が多かったです。

まとめ

神田沙也加さんの音声データ報道で

音声データの出どころは公表されていません

神田沙也加さん本人が録音→友人が週刊文春へ持ち込みの可能性が高いことが考えられました。

前山剛久さんは報道が合ったその日に活動休止を発表しており、コメントはありませんでした。

内容が衝撃的なだけに、もし本当なら神田沙也加さんが気の毒でなりません。

神田沙也加 前山剛久
神田沙也加と前山剛久の音声データが本物と言われる3つの理由!音声はどこで聴ける?2022年1月5日に週刊文春から 神田沙也加さんを前山剛久さんが罵倒する音声データの存在を明かしました。 その内容は神田沙也...
神田沙也加 ホテル
神田沙也加が転落したホテルはモントレエーデルホフ?高層階から転落女優の神田沙也加さんが、2021年12月19日に 札幌市内のホテルから転落し、急死したことが報道されました。 突然のことでシ...