男性芸能人

伊藤健太郎の彼女は山本舞香!現在も交際中!?結婚の可能性はある!?

 

人気俳優の1人である伊藤健太。

2020年1月に女優の山本舞香との熱愛報道が出ました。

今後の結婚の可能性など調べてみました!

 

伊藤健太郎の彼女は山本舞香!

 

伊藤健太郎プロフィール

生年月日:1997年6月30日

出身地:東京都

身長:179cm

事務所:イマージュエンターテイメント

 

 

山本舞香 プロフィール

生年月日:1997年10月13日

出身地:鳥取県米子市

身長:155cm

事務所:インセント

 

二人は同い年ですね!

 

 

2020年1月「FLASH」で熱愛報道がありました。

 

 

 

 

・1月2日夕方5時二人はキャップとマスクで顔を覆ってスーパーに行った。

・スーパーでは夕食の買い物をしていた

・買い物後は二人でマンションに入っていった

・このとき入っていったマンションは伊藤健太郎宅

と報道されています。

「共通の友人だったある女優を介して、グループで食事をする仲になった。さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。秋ごろからつき合うようになりました」(2人を知る関係者)                (FLASHより引用)

 

急接近するきっかけとなった映画は「今日から俺は!!劇場版」と思われます。

今日から俺は!!の山本舞香

 

残念ながら「今日から俺は!!」の映画で二人が一緒に写っているオフショットはありませんでした。

 

共通の友人だった女優Aは橋本環奈?

「今日から俺は!」では、伊藤健太郎さんと橋本環奈さんはカップルの役なので、仲良くなっていっても不思議ではありません。

山本舞香さんと橋本環奈さんは撮影前から仲が良かったみたいです。

そのため、共通の友人は橋本環奈さんの可能性が高いですね。

今日から俺は!の橋本環奈

 



伊藤健太郎と山本舞香は現在も交際中!?目撃情報まとめ

 

<2020年10月8日>

<2020年9月30日>

 

 

<2020年8月22日>

<2020年3月29日>

 

<2020年1月16日>

<2020年1月14日>


<2019年11月22日>

 

10月8日が最新の目撃情報なので、現在も交際は続いていると思われます。

 

伊藤健太郎と山本舞香の結婚の可能性はある?

 

二人は結婚の可能性はあるのでしょうか。

 

伊藤健太郎は雑誌のインタビューで「自分は一途な方だと思う」と答えています。

パーソナリティを務めるラジオ番組「伊藤健太郎のオールナイトニッポ0(ZERO)」で「30歳までには結婚したい」と言っていました。

また、理想のデートは「犬の散歩とか、スーパーに買い物とか、のほほんとしたデートがいい」と言っています。

 

 

一方、山本舞香はファッション雑誌のインタビューで「結婚願望が強い」「27歳までに結婚したい」ことを語っています。

現在23歳なので、あと4年以内には結婚したいと考えているのかもしれません。

また、理想のデートは「愛犬を連れて遠くまでドライブしたい。公園でのんびりと過ごしたい」と言っています。

 

二人とも結婚願望があり、理想のデートも同じ傾向のようです。

二人の相性は良さそうですね。

もしかすると結婚の可能性もあるかもしれません。

 

まとめ

伊藤健太郎と山本舞香は二人とも人気俳優なので、熱愛報道が出て注目されています。

目撃情報が多いため、付き合っているのは確かなようです。

二人は10月30日公開の「とんかつDJ!アゲ太郎」でも共演してます。

どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。