女性芸能人

稲葉友と藤田ニコルの馴れ初めは飯島寛騎の紹介?交際はいつから?

藤田ニコル

藤田ニコルさんと稲葉友さんの熱愛報道がありました。

そこで、二人の出会いのきっかけやいつから交際していのか調べてみました!

 

藤田ニコルと稲葉友のプロフィール

藤田ニコル
藤田ニコルプロフィール

生年月日:1998年2月20日(2020年12月現在22歳)

出身地:ニュージーランド

身長:167cm

事務所:オスカープロモーション

 

稲葉友
稲葉友(いなばゆう)プロフィール

生年月日:1993年1月12日(2020年12月現在27歳)

出身地:神奈川県相模原市

身長:175cm

事務所:レプロエンタテイメント

 

藤田ニコルと稲葉友の馴れ初めは?

2020年12月1日に文春で二人の熱愛がスクープされました。

記事によると

  • 11月13日23時頃稲葉さんはラジオ番組の放送後一度帰宅し、タクシーで藤田さんの家に向かい、慣れた様子で鍵を使って施設内へ入っていった。
  • 11月20日ラジオ出演を終えてジムで汗を流した稲葉さんは藤田さんの家へ向かった。道中で惣菜を購入し、慣れた様子でマンションへ入っていった。(この日、藤田さんが帰宅したのは、稲葉さんがマンションに入った3時間後だった。)

稲葉さんは藤田さんがいなくても家でくつろいでいるようですね。

 

「元々は友達だったのですが、付き合うか付き合わないかという微妙な関係がダラダラと続き、結局数カ月前に交際に至ったようです

以前はふたりで飲みに行くこともあったようですが、交際してからは超厳戒態勢。

会うのはニコルさんの家が多いようです

『絶対に周りにバレないようにしよう』とかなり極秘に交際していて、かなり近しい人にしか交際の事実を伝えていません」(2人を知る人物)

 

記事では馴れ初めは明らかにされていませんが、ネットでは2つのパターンが噂されています。

飯島寛騎からの紹介?

飯島寛騎

飯島寛騎さんは、稲葉友さんと同じ「仮面ライダーエグゼイド」でエグゼイド役としてデビューした俳優さんです。

 

飯島寛騎さんと稲葉友さんは

・AbemaTVオリジナルドラマ「御曹司ボーイズ」
・仮面ライダードライブ

で2回共演しています。

そのため仲が良いのではないでしょうか?

 

また、藤田ニコルさんと飯島寛騎さんは2018年にサーティーワンアイスクリームのCMで共演しています。

藤田ニコル、飯島寛騎

藤田ニコルさん飯島寛騎さんはSNS上でやりとりをする仲のようです。

更に3人で会話している場面がありました。

このことから、飯島寛騎さんが藤田ニコルさんと稲葉友さんのキューピッドになったのかもしれません。

 

 

LiLiCoからの紹介?

稲葉友さんはLiLiCoさんと「ALL GOOD FRIDAY」というラジオ番組でパーソナリティを努めています。

LiLiCo、稲葉友 LiLiCo、稲葉友

LiLiCoさんは稲葉友さんのことをとても可愛がっているそうです。

 

一方でLiLiCoさんと藤田ニコルさんは、2019年の3月にシルクドソレイユの公演「キュリオス」のスペシャルサポーターとして共演いていました。

そのため、もしかするとLiLiCoさんがキューピッドになった可能性も考えられますね!

藤田ニコルと稲葉友はいつから交際していた?

交際が始まった時期については、数ヶ月前から交際していたという情報しかないため、はっきりとは分かりません。

 

2020年4月23日深夜放送の「#ミレニアガール」に出演の際には、具体的な彼氏候補について

・20代後半から(年上)

・同業者がいい

と語っています。

もしかするとこのとき既に交際が始まっていたのかもしれません。

藤田ニコル

また、10月24日にオンラインで開催された雑誌「ViVi」のイベントでは

「10代のころと比べて、外見で選ばなくなった

昔はやんちゃなイケメンが好きだったけど、今はビジュアルより内面を重視するので、大人になったのかも。まあちょっとイケメンのほうがいいけど(笑)。

と答えています。

10月は交際が始まっていた時期ですね!

藤田ニコルさんにとって、稲葉友さんの内面が良かったということでしょうね。

まとめ

藤田ニコルさんと稲葉友さんの馴れ初めについてまとめました。

お二人とも若いので、これからが楽しみですね。

今後の二人の交際がどうなっていくのか、注目していきたいですね。