女性芸能人

浜辺美波とRyuga(まるりとりゅうが)の馴れ初めはじんじんの紹介!匂わせがヤバすぎる!?

浜辺美波 Ryuga

2021年9月21日週間文春で女優の浜辺美波さんと歌手の「まるりとりゅうが」のRyugaさんの熱愛が報道されました。

そこで二人の馴れ初めや目撃情報について調べてみました!

浜辺美波とRyugaが熱愛報道

浜辺美波 Ryuga

2021年9月21日、浜辺美波さんとまるりとりゅうがのRyugaさんの熱愛が報道されました。

記事によると

  • 今年6月6日の夜、Ryugaさんは浜辺美波さんの愛犬・ポメラニアンの「ぽぷちゃん」をリュックに入れて背負い、浜辺美波さんの自宅マンションを訪れた。
  • Ryugaさんはマンションのエントランスに向かうと、自らが持っていた鍵を取り出し、慣れた様子で入っていった。
  • しばらくして出てきたRyugaの背には、リュックサックはない。=連れて来たポメラニアンごと、浜辺美波さんの部屋に置いてきた。
  • Ryugaさんは交際について聞かれ、「……いや、詳しいことはですね、僕の口からは話せないので、申し訳ないんですけども」と答えた。
  • 一方の浜辺は、 「(交際は)してないですよぉ。なんていうか、ワンちゃんを2人とも飼ってるから、いっしょに手伝ってもらったりしてるだけですよ」と答えた。
  • 双方の所属事務所は、ともに「親しい友人の一人であり、交際の事実はない」としながらも、マンションを行き来していることは認めた。
浜辺美波

浜辺美波さんは交際について否定したようですが、Ryugaさんは否定はしていないようですね。

浜辺美波とRyugaの馴れ初めはYouTuberじんじんの紹介!

浜辺美波さんとRyugaさんの馴れ初めはYouTuberのじんじんさんの紹介のようです。

浜辺美波 じんじん

このじんじんさんは男女二人組YouTuberユニット「パパラピーズ」のメンバーです。

浜辺美波さんとはTwitterの相互フォローがきっかけで、DMをやり取りしていくうちに仲良くなったようです。

浜辺美波さんと一緒にディズニーランドに行くほどの仲なんだそうです。

このじんじんさんの紹介で、1年半ほど前にまるりとりゅうがのライブに行ったのがきっかけで知り合ったんだとか。

じんじんさんは恋のキューピッドですね!

浜辺美波とRyugaの匂わせがヤバい!?

浜辺美波さんとRyugaさんは匂わせがヤバいと言われているようです。

その匂わせというのが、熱愛報道が出る前日の9月20日のTwitterの投稿。

同じ日に愛犬とのツーショットをアップしています。

これが一部では「匂わせでは?」と言われているようなんです。

確かに熱愛報道を知ってからこの投稿を見ると、匂わせと思われても仕方ないのかもしれませんね。

浜辺美波さんはポメラニアンのぽぷちゃんを飼っており、元々大の犬好きなんだそうです。

いつから飼っているのか詳細は不明ですが、2021年8月に出演した「おしゃれイズム」で「最近飼い始めた」と発言していたことから2021年6~7月あたりでしょうか。

一方Ryugaさんは2021年8月から飼っているようです。

こちらはポメラニアンとトイプードルのミックスのようです。

犬種も似ているので、その点でも「匂わせでは?」と言われているみたいですね。

浜辺美波とRyugaの熱愛報道に世間の反応は?

様々な反応がありますね。

Ryugaさんの知名度が低いので「誰?」という声も多かったです。

まとめ

浜辺美波さんとRyugaさんの馴れ初めは、浜辺美波さんの友人でYouTuberのじんじんさんの紹介がきっかけでした。

また、浜辺美波さんとRyugaさんは犬を飼っておりTwitterに愛犬とのツーショットをアップしたタイミングや飼い出した時期、犬種などが「匂わせ」と言われているようですね。

今後の動向に注目していきたいと思います!

まるりとりゅうが Ryuga
浜辺美波と噂になったRyuga(まるりとりゅうが)ってどんな人!?経歴や動画まとめ2021年9月21日に浜辺美波さんとまるりとりゅうがのRyugaさんの熱愛報道がありました。 浜辺美波さんの熱愛にびっくりですが、...