男性芸能人

四千頭身・後藤拓実と柚木亜里紗の熱愛に匂わせ発言あった!?馴れ初めはEXITりんたろー。の紹介!

後藤拓実 柚木亜里紗

人気お笑い芸人の四千頭身のメンバーである後藤拓実さん

2021年7月14日に熱愛報道が出ました。

お相手は舞台女優の柚木亜里紗さん

そこで2人の馴れ初めや、匂わせ発言について調査してみました!

後藤拓実と柚木亜里紗が熱愛報道

記事によると、

  • 7月7日、ラジオ「四千ミルク」の生放送中、後藤拓実さんの車の中で柚木亜里紗さんが待っていた。
  • 放送が終わった数分後、後藤拓実さんはまっすぐアウディの運転席に乗り込むと、穏やかな雰囲気で談笑しながらハンドルを取って車を発進させた。
  • その後柚木亜里紗さんのアパートに向かい、後藤拓実さんが柚木亜里紗さんの家の玄関の鍵を開け、ドアを押さえている間に犬を抱えた柚木亜里紗さんが家へ入って行った。
  • 6月末の柚木亜里紗さんの誕生日には、予定を合わせて2人で熱海旅行に出かけた。

ラブラブな様子が伺えますね!

2人が柚木亜里紗さんのアパートから出てきたところを記者に突撃されたときは、後藤拓実さんは柚木亜里紗さんを家に返して一人で取材に応じています。

一人で取材に応じているところに、男気を感じます!

柚木亜里紗さんを大切にしているのが分かりますね。

結婚について聞かれていますが、

「結婚はまだちょっとねぇ、分かんないです」

と答えていました。

柚木亜里紗さんに関しては

「支えてくれますね。いつもお世話になっています。いい子ですよ、普通にいい子です」

とのこと。

交際は順調のようです。

後藤拓実が柚木里紗との交際を匂わせ発言!?

後藤拓実さんは柚木亜里紗さんと交際していることを匂わせていた発言もあります。

それはAマッソのYou Tubeでのこと。


この回は四千頭身のメンバーの自宅を訪問するという展開だったのですが、後藤拓実さんの家に行った際

「Aマッソさんが来る直前まで、犬連れた女の子来てました」(24:35~)

という発言がありました。

これが何故匂わせかというと、柚木亜里紗さんが犬を飼っているからです。

柚木里紗 後藤拓実

 

この投稿をInstagramで見る

 

アリサ(@arisa_bell_wood)がシェアした投稿


この動画が撮影された日は定かではありませんが、公開されたのは2021年5月30日。

後藤拓実さんと柚木亜里紗さんが交際を開始したのは2021年4月。

なので、この発言からもしかすると柚木亜里紗さんのことを言っていた可能性がありますね。

後藤拓実と柚木里紗の馴れ初めは?

後藤拓実 柚木里紗

後藤拓実さんと柚木亜里紗さんの馴れ初めは、EXITのりんたろー。さんが主催した飲み会だそうです。

柚木亜里紗さんは社交的なタイプで芸能界に友人が多いそうです。

飲み会がきっかけとなり、2021年4月に後藤拓実さんが告白して交際がスタートしました。

芸能人同士ですが2人の交際は堂々としているそうで、二子玉川のショッピングモールで普通に手をつないで歩いていたという話もあります。

 

後藤拓実と柚木亜里紗の熱愛発覚に世間の反応は?

まとめ

後藤拓実さんと柚木亜里紗さんの馴れ初めや匂わせ発言についてまとめました。

後藤拓実さんと柚木亜里紗さんは交際を初めて3ヶ月。一番楽しいときですよね!

忙しい後藤拓実さんを柚木亜里紗さんは支えているようで、良い関係性だということが推察できます!

ここまでお読み頂きありがとうございました!