女性芸能人

藤田ニコルと弟は父親が違う!両親の離婚理由や経緯を詳しくまとめ!

藤田ニコル

タレントの藤田ニコルさんと言えば、モデル活動やバラエティー番組で活躍していますよね。

そんな藤田ニコルさんですが、父親違いの弟がいるようなのです。

そこで藤田ニコルさんの弟や、両親の離婚理由や経緯についてまとめてみました!

藤田ニコルのプロフィール

藤田ニコル

生年月日:1998年2月20日(2021年6月時点で23歳)

出身地:ニュージーランド

血液型:A型

身長:167cm

事務所:オスカープロモーション

2009年にファッション雑誌「nicola」の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となりました。

「ニコル」という名前は、両親が国際的に有名な子になるようにという願いを込めてつけたそうです。

藤田ニコルには父親違いの弟がいる

藤田ニコルさんには父親が違う弟がいるようです。

藤田ニコル 弟 藤田ニコル 弟

弟の名前はひかる君

2003年2月20日生まれで、2021年6月現在18歳です。

藤田ニコルさんと誕生日が同じですね。

弟とは仲良しのようで、過去のTwitterで弟について呟いています。

最近でも弟さんが写真を撮ったりしているので仲良しのようですね。

 

弟さんと父親が違うということですが、藤田ニコルさんの両親や弟さんの父親について詳しくみていきましょう!

藤田ニコルの両親が離婚した理由は?

藤田ニコルさんはニュージーランド出身で、両親が離婚する3歳まで住んでいました。

藤田ニコル 父親藤田ニコルさんの父親はロシアとポーランドのハーフで、母親と結婚後はニュージーランドに住んでいました。

藤田ニコルさんの母親は日本人で、名前は美奈子さん

藤田ニコル 母親

世界中を旅するサーファーで、父親とはニュージーランドで出会いました。

父親はお金持ちだったようで、以前「アナザースカイ」に出演した際に、ニュージーランドの家にはお手伝いさんがいたと話していました。

藤田ニコル

しかし藤田ニコルさんが3歳のときに父親の浮気が原因で離婚

そのため母親の実家である埼玉県に引っ越し、父親と離れて暮らすようになりました。

2016年に4年ぶりの再会したときは、藤田ニコルさんは英語が話せず、父親は日本語が話せないため、「なにいってんのかわからない」とTwitterにUPしていました。

藤田ニコルの両親の離婚後

離婚後、埼玉県に移り住んでからは母・美奈子さんは「NiCOH」というスナックをしていました。

現在は同じ店舗でカレー屋をしているそうです。

NiCOH

調べたところ、現在もオープンしているかは不明です。

帰国後、美奈子さんは再婚し、藤田ニコルさんの弟が生まれました。

しかし、2番めの父親も浮気をし、なんと蒸発してしまったそうです。

それからは女手一つで藤田ニコルさんと弟を育ててきた美奈子さん。

藤田ニコルさんが中学生のとき、同級生から「あれがモデルかよ」と悪口を言われたとき、“お母さんはいつも味方だよ”、“お母さんは一番のファンだよ”と言って励ましたそうです。

言われなかったら、たぶん頑張れなかったと思う」と藤田ニコルさんは感謝しています。

そのため、今でも藤田ニコルさんとは仲良しなんだとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

Instagramに一緒に写っている写真が上がっており、仲が良いのが伝わってきますね。

まとめ

藤田ニコルさんは父親違いの弟がおり、母の美奈子さんに愛情をたくさんもらって育てられたようですね。

弟さんの現在の顔は分かりませんでしたが、仲は良いみたいですね!

父親とも時々会うようですし、丁度いい関係が築けているようです。

藤田ニコルさんのこれからの活躍を期待しましょう!

藤田ニコル
稲葉友と藤田ニコルの馴れ初めは飯島寛騎の紹介?交際はいつから?藤田ニコルさんと稲葉友さんの熱愛報道がありました。 そこで、二人の出会いのきっかけやいつから交際していのか調べてみました! ...