男性芸能人

【画像あり】クリス・ハートが太った!?過去と現在の姿を比較!ジェロが太ったと勘違いする人も

クリス・ハート

歌手のクリス・ハートさんは2012年の「のどじまんザ!ワールド」の出演し優勝。

歌手デビューし、木山裕策さんんの「Home」をカバーし一躍有名になりました。

2013年の紅白歌合戦に出場し、その後も歌手活動を行っていましたが2018年に活動休止。

2020年に活動再開しましたが、「太った?」と一部で言われているようなのです。

そこでクリス・ハートさんが太ったのか過去と現在で比較してみました!

クリス・ハートが太ったと話題

クリス・ハート

クリス・ハートの過去と現在の姿を比較

クリス・ハートさんが太ったと話題になったのが、2021年1月8日放送の「UTAGE!新春リクエスト4時間スペシャル」で久々にテレビ出演したときのこと。

クリス・ハート UTAGE クリス・ハート UTAGE

確かにイメージしていたクリス・ハートさんより恰幅が良くなっています。

2012年の「のどじまんザ!ワールド」のときのクリス・ハートさんがこちら↓

クリス・ハート のどじまんザ・ワールド

活動再開時と比較してみます↓

クリス・ハート 比較

元々ふっくらしていましたが、左の活動再開時のときのほうがよりふっくらしていますね。

過去にはダイエット企画に参加したことも

クリス・ハートさんは2017年に「金スマ」のダイエット企画に参加したこともありました。

方法は体幹リセットダイエット。

一時期ブームになりましたよね。

体幹リセットダイエット

 

このときクリス・ハートさんは116.6kgから99kgまで痩せました。

クリス・ハート

このときは-17.6kg痩せてスッキリしましたが、現在はリバウドしているでしょうね。

クリス・ハートをジェロが太ったと勘違いする人も

クリス・ハートさんが太ったのですが、ジェロが太ったと勘違いする方もいるようです。

ジェロ

黒人歌手という共通点から間違える人がいたようです。

ちなみに現在ジェロさんは歌手を辞めて2018年からIT企業に勤めているそうです。

まとめ

クリス・ハートさんの過去と現在の画像を比較してみました。

確かにデビュー時より太っていますね。

番組の企画で一時期痩せていたようですが、また太ってしまったようです。

太ってもい歌は上手いままだそうですよ。

さすがですよね。

これからもクリス・ハートさんを応援しましょう!

クリス・ハート
クリス・ハートが活動休止していた理由は燃え尽き症候群!?2020年より活動再開!美しい歌声で知られる歌手のクリス・ハートさん。 クリス・ハートさんは「のどじまんザ!ワールド」で優勝し、その後は紅白歌合戦に出場す...
クリス・ハート
【画像あり】クリス・ハートの家族まとめ!両親・嫁・子供3人の顔や名前は?歌手のクリス・ハートさんは美声で知られており、ライブやテレビ出演など様々な活動をされています。 2018年に活動休止していましたが...