話題のこと

【ボス恋】恋の五角関係ってどの5人!?それぞれの関係をまとめてみた

ボス恋

ドラマ「オーマイボス!恋は別冊で」の6話予告で五角関係が動き出したと出ました。

五角関係って誰と誰!?ってなりますよね。

ここで5角関係の5人とそれぞれの想いをまとめました!

恋の五角関係ってどの5人!?

五角関係ってとても複雑ですよね。

五角関係の5人は

鈴木奈美(上白石萌音)

宝来潤之介(玉森裕太)

中沢涼太(間宮祥太朗)

蓮見理緒(倉科カナ)

和泉遥(久保田紗友)

の5人と思われます!

恋の五角関係のそれぞれの好きな人は?

五角関係のそれぞれの好きな人を見てみましょう!

鈴木奈未(上白石萌音)→宝来潤之介(玉森裕太)

ボス恋 奈未 上白石萌音

主人公・奈未は潤之介が好きですよね!

4話で雨の中、奈未を待ち続けていた潤之介に対し、自分からキスをしました。

潤之介からも奈未にキスをして両思いか!?というところで視聴者はキュンキュンしましたよね!

5話ではお互い好きな気持ちはあるのに「付き合おう」のはっきりとした言葉がなかったため、曖昧な関係でした。

潤之介に、ちゃんと告白するべきと言った尾芦太一(ミキ・亜生)のアドバイスを受け、奈未に気持ちを伝えようとしたところで、偶然幼なじみの理緒と再会しました。

2人の様子を見た奈未がただならぬ空気を察し、今後の展開が気になるところで5話が終わりましたね。

宝来潤之介(玉森裕太)→鈴木奈未(上白石萌音)?蓮見理緒(倉科カナ)?

ボス恋 潤之介 玉森裕太

お見合いするのが嫌で偽装彼女になってと頼んだ相手が奈未でしたが、潤之介は徐々に奈未に惹かれていきました。

最初は「絶対好きにならない」と言っていた潤之介でしたが奈未の飾らない自然な姿を見るうちに好きになっていました。

しかし潤之介は幼なじみのことがずっと好きでした。

その幼なじみが蓮見理央です。

理緒と再会してしまった潤之介は一体どうするのか、気になります!

蓮見理緒(倉科カナ)→宝来潤之介(玉森裕太)

ボス恋 理緒 倉科カナ

理緒はバイオリンの夢のために他の全てを捨ててきました。

「昔凄い好きな人がいた」と奈未に話していましたが、この相手が潤之介だったんですね。

潤之介と再会し、「潤ちゃん・・・」と呼ぶ理緒。

潤之介との関係が奈未より親密であるように思わされますね。

5話では、理緒はまだ潤之介のことが好きなような印象を受けましたが真相はどうなんでしょうか?

中沢涼太(間宮祥太朗)→鈴木奈未(上白石萌音)

ボス恋 中沢 間宮祥太朗

中沢さんは最初奈未のことを仕事が出来ない新人くらいに思っていましたが、奈未の一生懸命な姿や自分が書いた記事を褒めてくれたことで、徐々に惹かれていきます。

なんだかんだ言いながら奈未に仕事を教えたり、残業のときにご飯を買ってきてくれたりとその行動の端々に奈未への気持ちが現れていますよね。

ご飯を買ってきたときは、潤之介が差し入れした手作りのカニおにぎりとカニスープを先に奈未が食べていたので、見ている側は切ない気持ちになりましたよね。

中沢さんがこれから奈未に対してどういう行動をとるのか気になりますね!

和泉遥(久保田紗友)→中沢涼太(間宮祥太朗)

ボス恋 遥 久保田紗友

編集者として仕事を頑張り、編集長(菜々緒)に実力を認められている遥。

中沢さんが好きで、グランピングに行ったときは中沢さんに話をふったりしますが、当の中沢さんは奈未に気が向いているのでそっけない態度…。

奈未を気にかける中沢さんを、切ない顔で見ていましたね。

仕事も恋も頑張っている遥の想いは報われるのか、気になります。

 

誰と誰がくっつくのか予想!

複雑な恋の五角関係ですが、誰と誰がくっつくのか予想してみました。

まず主人公・奈未と潤之介はくっつくと思われます!

理緒の登場で潤之介も動揺しますが、王道ラブコメドラマなので最終的には奈未とくっつくでしょうね!

中沢さんは奈未のことを気にかけつつも、影から見守る感じなのかな?と思うので、視聴者は切ない気持ちが続きそうな予感です。

奈未の残業を手伝ってくれて優しいんですけどね。。。

 

遥は中沢さんの気持ちに気づきつつも、中沢さんに明るく接していく感じなのかなと思います。

結局くっつくのは奈未と潤之介だけかなと予想します。

恋の五角関係と別ですが、編集長(菜々緒)と副社長(ユースケ・サンタマリア)もくっつきそうですね!

恋の五角関係にネットの反応は?

この五角関係がこの先どうなるのか皆さん気になっているようです!

まとめ

ボス恋5話が終わ、潤之介の幼なじみ理緒の登場で新たな展開になりました。

主人公・奈未は潤之介とこの先どうなるのか、他の関係はどうなるのか凄く気になりますよね!

これからのボス恋も楽しみですね!

「ボス恋」と「プラダを着た悪魔」が似すぎていてパクリ疑惑!?共通点はどこ?ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(通称ボス恋)と映画「プラダを着た悪魔」が似ていると話題になっています。 この2つの作品はど...
上白石萌音
上白石萌音の演技が上手いと言われる3つの理由。演技が光る4作品まとめ!女優・歌手として活躍中の上白石萌音さん。 映画やドラマにもたくさん出演しており、2021年のNHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の...