女性芸能人

新木優子の目のくぼみがおかしい!?目頭切開で整形してる?過去画像と比較!

新木優子

モデルで女優の新木優子さん。

今色んなメディアで見かけますよね!

そんな新木優子さんですが、「目のくぼみがおかしい」という意見があるようなのです。

さらに目頭切開をした整形疑惑もあるようで・・・。

新木優子さんの目について過去の画像と比較して検証してみました!

新木優子の目のくぼみがおかしい!?

では実際に新木優子さんの目のくぼみを見てみましょう!

新木優子さんの目のくぼみはこちら↓↓↓

新木優子 新木優子

アイシャドウの色もあるかもしれないですが、確かに目がくぼんでいますよね。

二重を通り越して三重になっており、少し疲れている印象を受けます。

過去の画像と比較

新木優子さんの目を過去の画像と比較してみました。

新木優子 比較 新木優子の目の比較

どうでしょうか?

上が今の新木優子さん、下が高校時代の新木優子さんですが、二重幅が全然違います。

目のくぼみも過去の画像は気になりませんね。

目がくぼむ原因は?

一般的に目がくぼむ原因としては

  1. 目の周りの皮下脂肪やコラーゲンの減少
  2. 筋肉の衰え
  3. パソコンやスマートフォンを長時間見続けていることによる筋肉の衰えが原因=血行不良

があげられます。

この中で新木優子さんに当てはまるのは皮下脂肪の減少でしょう。

新木優子さんは元々痩せ型ですが、仕事が忙しくてさらに痩せてたのではないでしょうか?

それにともなって、皮下脂肪が減って目がくぼんだ可能性がありますね。

目がくぼんでいることで整形を疑う声あるようですが、くぼみを改善するための手術はありましたが、くぼませるための手術はありませんでした。

よって目のくぼみは整形ではなく、自然となっていったと思われます。

新木優子は目頭切開してる?

新木優子さんの目に関して、「目頭切開してる?」という声もあるようなんです。

こちらもみていきましょう!

新木優子

今と高校時代の画像です。

少し目の形が違いますでしょうか?

新木優子の目の比較

先程の画像をもう一度見てみると、やはり目の形が違いますよね。

目頭の部分が広がっているように見えます。

新木優子の目頭

ということで、目頭は整形している可能性が高いですね!

まとめ

新木優子さんの目のくぼみや目頭切開について過去画像と比較してみました。

目のくぼみについては痩せて脂肪が減ったため、今のような瞼になったのだと思われます。

目頭切開については、過去の目と形が変わったのでしている可能性は高いですね。

芸能人は見た目が大事なので、整形していたとしても仕事のうちですよね。

新木優子さんはこれからも沢山活躍されると思うので、応援していきたいです!