男性芸能人

【2021年最新】ローランドの引越した自宅マンションは麻布十番で特定!?新居の間取りや家賃を徹底調査!

ローランド

『現代ホスト界の帝王』と称されるローランドさん

「俺か、俺以外か」など数々の名言を残していますよね。

そんなローランドさんですが、最近新居に引っ越したようなのです。

その自宅マンションの場所が麻布十番と言われているので調べてみました!

また、マンションの間取りや家賃もご紹介します!

2021年最新!ローランドの自宅マンションは麻布十番!?

ローランド

2020年11月20日、ローランドさんは自身のYouTubeチャンネルでローランドハウスを公開しました。

凄くゴージャスな家ですよね!

その動画から推測すると、マンションはシティータワー麻布十番ではないかと言われています。

シティータワー麻布十番
シティータワー麻布十番

住所:東京都港区三田1-6-3

築年月:2009年6月

建物階建:地上38階

建物構造:鉄骨コンクリート(RC)

ローランドの新居の間取りがすごい!

ローランドさんのマンションがシティータワー麻布十番と特定された理由は、間取りです。

というのも、You Tubeで紹介されている間取りと、ネットで公開されている37~38階の間取りがほぼ一致しているからなんです。

その間取りがこちら↓↓↓

シティータワー麻布十番

2階立てで広いですね!

なのでローランドさんはシティータワー麻布十番の37~38階に住んでいる可能性が高いですね。

分かりやすいのがこの動画でベッドルームからジャグジーに繋がっているという場面。(2:58~)


シティータワー麻布十番

一致しますよね!

ローランド マンション

ジャグジーはこんな感じで夜景を見ながら入れるそうです。

ローランドの新居の家賃はいくら?

ローランドさんの新居で気になるのがそのお家賃。

一体いくらなのでしょうか?

調べてみたところ、このマンションは賃貸・分譲どちらもあるようで、賃貸なら月106~113万円分譲なら2億~3億するようです。

さすがローランドさん、規模が違いますね。

動画では内装にけっこう手を加えているようなので、もしかすると購入したのかもしれませんね。

ローランド マンション ローランド マンション ローランド マンション

 

まとめ

ローランドさんの自宅マンションは、シティータワー麻布十番の37~38階の可能性がことが分かりました。

賃貸なら月106~113万円、分譲なら2~3億円するようです。

内装はオシャレで洗練されていて、ローランドさんらしいですよね!

これからのローランドさんの活躍に期待しましょう!

ローランド 黒髪
【画像あり】ローランドが黒髪にした4つの理由とは!?黒髪が似合ってると好評!ホストであり、経営者でもあるローランドさん。 ローランドさんのトレードマークといえば金髪ですよね。 しかしローランドさんはト...