女性芸能人

【2021年現在】ローラの収入源は4つ!豪邸住みでお金持ちの理由を調査してみた!

ローラ

モデルやタレントとして知られるローラさん。

誰にでもタメ口で話すキャラクターで一躍ブレイクしました。

そんなローラさんですが、現在は日本を離れ、ロサンゼルスで暮らしています。

ローラさんのインスタを見ると豪邸に住んでいるようです!

何故そんな豪邸に住めるのか、気になりますよね。

ローラさんの豪邸や収入源について調査してみました!

ローラは豪邸に住んでいる!

ローラさんは2015年に活動拠点をロサンゼルスに移しており、インスタグラムやYouTubeでは自宅の様子が公開されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rolaofficial)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rolaofficial)がシェアした投稿


凄く広い部屋ですよね!

プールもついているみたいです。

キッチンや家具もオシャレで、こんな素敵な家で住めるなんて羨ましい限りですね。

実は過去にLA近郊のマリブに300坪の3億円の豪邸を購入したようなのですが、1年足らずで広すぎるため売却し、現在の家に住んでいるんだとか。

300坪の3億円の家って想像できないですね。今の家も広いですが、相当広かったんでしょうね。

こんな豪邸に住むほどの収入をローラさんはどこから得ているのでしょうか??

ローラの現在の収入源は4つ!

ローラさんのインスタグラムを見るとセレブ感がありますよね。

2016年頃から年収5億円という噂もあるようです。現在も同じくらいあるのでないでしょうか?

日本にいた頃にテレビ出演など沢山仕事をしていたので蓄えもあったと思いますが、それだけではLAでの豪邸生活は続けられないですよね。

調べたところ、ローラさんの収入源は現在4つあることが分かりました。

①日本のCM

ローラさんは現在日本のテレビ番組にはほとんど出ていませんが、CMには出演しています。
ローラ TBC

2014年と2017年にはCM女王になっており、2017年は15社に起用されていました。

2021年の出演CMは3社。

・サントリー『ジム・ビーム』

・TBCグループ『MEN’S TBC』『エステティックTBC』

CM1本の出演で1本3000~5000万円と言わています。

ローラさんなら5000万は貰ってそうですよね。

5000万×3社で1億5000万です。これだけでも大きな収入ですね。

②モデルとしての活躍

元々ローラさんは雑誌「Popteen」の読者モデル出身で、過去に東京ガールズコレクションに出演したりモデルとして活躍していました。

2018年にはセレーナ・ゴメスとともに「プーマ ウィメンズ」のアンバサダーに選ばれています。

また、2019年にはアディダスのアンバサダーにも選ばれました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rolaofficial)がシェアした投稿

アディダス ジャパンは12月18日に、モデルのローラとパートナーシップを締結したことを発表した。このパートナーシップは、アディダスのサステナビリティへの取り組みと女性の社会的地位向上のための取り組みに対して、ローラが共感したことから実現した。
(WWDより引用)

 

2021年にはイブサンローランbeautyのアンバサダーに選ばれているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rolaofficial)がシェアした投稿


大手の世界企業のアンバサダーに選ばれていて凄いですよね!

美容や健康、環境問題と様々なことに関心があるローラさんだからこそ選ばれるのですね。

③インフルエンサーだから

ローラ

ローラさんは現在、Twitter、Instagram、YouTubeと3つのSNSを開設しています。

フォロワー数はどれも多く、

・Twitter 425.7万人

・Instagram 649.4万人

・YouTube 73.7万人

となっています。

すごい数です!

インフルエンサーは広告収入がありますが、これだけフォロワーがいれば企業から依頼が多いでしょうし、収入もありそうですよね。

④オリジナルブランドがある

ローラさんは2013年に「Vasillisa(ヴァシリーサ)」という香水ブランドをプロデュースしました。

化粧品ブランドを手掛けるフィッツコーポレーションと以前の所属芸能事務所にあたるLIBERAの共同事業による展開で発足しました。

また以前の所属事務所のLIBERAから退所する直前に、ライフスタイルブランド「STUDIO R330」を立ち上げました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@studior330がシェアした投稿

スポーツウェアやシンプルなシャツやデニムを販売しているようです。

「STUDIO330」は自分のブランドとして立ち上げているので、経営者として活躍しておりベトナムの工場まで行ってデニムを作れないか交渉したこともあるんだとか。ローラ

バラエティーで見かけていたころとだいぶ印象が違いますね。

経営者としてしっかり活動しているようです。

まとめ

2021年現在のローラさんの収入源は4つ

  • 日本のCM
  • モデル活動
  • インフルエンサー
  • オリジナルブランド

ですね!

年収はおそらく5億円を超えていると思われます。

それ故、豪邸に住むことができているんですね!

今後もローラさんの活躍に期待しましょう♪