話題のこと

【2021年最新】小室圭は整形してる!?顔の変化を過去画像と比較検証してみた!

小室圭 整形

2021年10月26日に秋篠宮家の長女眞子さまと結婚した小室圭さん。

2017年に婚約内定会見が開かれましたが、その後小室圭さんはニューヨークへ留学しました。

2021年9月に久々にカメラの前に現れた小室圭さん。

マスクをしていましたが、その顔は留学前と違うようだとSNSで囁かれています。

小室圭さんの顔が違うので「整形では?」と疑問に思う人もいるようです。

そこで小室圭さんが整形しているのか、過去画像と比較し検証してみました!

小室圭に整形疑惑が浮上!

2021年9月24日に報道された小室圭さん。

久しぶりにメディアに姿を撮られましたが、顔が前と違うような印象を受けました。

小室圭FNNプライムオンラインより引用

 

小室圭さんの雰囲気が変わっているので、整形したのでは?と疑問に思う人が多かったようです。

小室圭は整形している!?過去画像と比較検証してみた!

小室圭さんは整形しているのでしょうか?

過去の画像と比較してみます!

①年代別で顔を比較

年代別に小室圭さんの顔を比較してみます。

2010年 海の王子

小室圭さんは2010年に湘南江の島海の女王&海の王子コンテストで海の王子に選ばれています。

そのときの写真がこちらです↓

小室圭 海の王子

2010年というと小室圭さんは大学生のころですね。

爽やかな感じがします。

2017年 婚約内定時

2017年に眞子さまと婚約内定報道が出た小室圭さん。

このとき会見を開き、座右の銘を「Let it be」と答えて話題になっていました。

小室圭 会見

学生のと比べて黒髪になり、少しふっくらしたでしょうか。

また、海の王子のときより小鼻が小さくなっているように見えます。

2018年 ニューヨーク留学時

2017年の婚約内定会見のあと、小室圭さんは2018年8月にニューヨークに留学しました。

小室圭

ニューヨーク到着直後の小室圭さん。

3年間の予定で留学しました。

2021年 帰国前後

ニューヨークより帰国前の小室圭さん↓

小室圭

髪の毛が伸びて話題になりました。

2018年と比べて目元が少し違うように見えますね。

髪型のせいもあると思いますが、雰囲気が変わりました。

小室圭 変化 整形

②パーツ別で比較

パーツ別にもう少し詳しくみていきます!

比較するのは

  1. 目元
  2. あご

の3点です。

①目元

目元の比較をしてみます。

小室圭 目元

上から2010年→2017年→2018年→2021年の変化です。

2010年から2018年までは眉毛の形が違う程度のように思えますが、2021年は二重の線がくっきりしていますよね。

二重の整形方法として、糸を埋める埋没法か、皮膚を切開する全切開法があります。

埋没法埋没法
全切開法全切開法

整形しているなら、どちらかの手術を受けているということでしょうね。

次に横顔の比較ですが、目元の彫りが深くなっているように見えます。

小室圭 横顔

2017年と2021年の横顔の比較です。

目元の彫りを深くするのは不可能なので、整形で出来るのはおでこを高くして相対的に彫りを深く見せることです。

額にプロテーゼを入れることで彫りを深く見せられるようです。

額プロテーゼ

金額はプロテーゼの種類にもよりますが、約50~80万円はするようです。

②鼻

小室圭さんは2回鼻の整形をしたと言われています

1回目は2010年から2017年の間で行ったと予想されます。

小室圭 鼻

左が2010年、右が2017年ですが、小鼻が小さくなっているように見えますね。

元々丸い鼻だった小室圭さんですが、2017年には鼻がシュッとしたように感じます。

小鼻の整形は鼻翼縮小術と呼ばれるものがあり、内側を切り取るものと外側を切り取るものがあるようです。

鼻翼縮小術鼻翼縮小術

2回目に鼻の整形をしたと言われているのは2018年の留学後から2021年帰国までの間。

小室圭 鼻

比較してみると鼻先が高くなっており、形が違いますよね。

額が高くなったのもあって、横顔の印象がだいぶ違います。

鼻を高くするためにはプロテーゼを入れるのが一般的なようで、お値段は30万円程

鼻プロテーゼ

③あご

小室圭さんは2018年留学後から2021年の間に顎の形も変わったと言われています。

小室圭 あご

元々少し受け口だった小室圭さん。

小室圭

しかし帰国時には受け口が目立たなくなっているように見えます。

小室圭

受け口の整形はあごの骨を切ることになるようで、小室圭さんもこの手術を受けたのかもね。

この手術は骨を切るので130~200万円するようです。

かなり大掛かりな手術なのでしょうね。

まとめ

小室圭さんの整形疑惑について比較してみましたが、いかがでしたでしょうか。

小室圭さんの整形疑惑を検証してみましたが、実際に病院に出入りしていた等の目撃情報はないので定かではありません。

もし留学後の整形なら、物価が高いので日本より高くついたかもしれませんね。

小室圭さんは何かと注目されているので、容姿の変化にも気づかれやすいですね。

今後、小室圭さんの整形について何か分かれば追記していきたいと思います。

小室圭
小室圭が結婚会見でニヤニヤしてたのは勝利を確信したから!?下品で不快と感じる人続出!2021年10月26日に秋篠宮家の長女眞子さまと小室圭さんが結婚会見を行いました。 その会見で小室圭さんの顔がニヤニヤしていたと話...