女性芸能人

【2021年】比嘉愛未の歴代彼氏4人の交際期間~破局理由を徹底調査!現在彼氏はいる!?

比嘉愛未

ドラマや映画で活躍中の女優の比嘉愛未さん

2021年放送のドラマ「推しの王子様」で深田恭子さんの代役を務めることになり、話題になりましたよね。

比嘉愛未 推しの王子様

そんな比嘉愛未さんの歴代彼氏を調査してみました!

比嘉愛未の歴代彼氏は4人!?

比嘉愛未

比嘉愛未さんの歴代彼氏は4人と言われているようです。

  1. 妻夫木聡
  2. 斎藤工
  3. 佐々木蔵之介
  4. 福士誠治

それでは順番に見ていきましょう!

歴代彼氏①妻夫木聡

妻夫木聡
プロフィール

生年月日:1980年12月13日(2021年7月時点で40歳)

出身地:福岡県

身長:172cm

妻夫木聡さんと比嘉愛未さんは2009年放送の大河ドラマ「天地人」での共演がきっかけで交際に発展したようです。

天地人

ドラマ放送後、2010年に「女性セブン」で熱愛が報じられました。

記事によると、数人での飲み会の際に、妻夫木聡さんが比嘉愛未さんに「これからウチくる?」と誘っていたと言われています。

また、比嘉愛未さんの地元・沖縄で、飲食店に2人でいたり、同じホテルに入っていくところの目撃情報もありました。

渋谷区にある同じマンションに住んでいたとも言われていましたが、写真を撮られたわけではないので交際していたかはハッキリ分かりません。

ちなみに、妻夫木聡さんは2016年に女優のマイコさんと結婚しましたね。

妻夫木聡 マイコ

歴代彼氏②斎藤工

斎藤工
プロフィール

生年月日:1981年8月22日(2021年7月時点で39歳)

出身地:東京都

身長:184cm

比嘉愛未さんと斎藤工さんは2011年にドラマ「最上の名医」で共演しました。

最上の名医

ただ、このときは熱愛報道はありませんでしたが、破局したことがきっかけで交際していたことが報じられました。

「比嘉が25歳のころの2011年、斎藤(当時30歳)主演のドラマ『最上の命医』で2人は共演。

そもそも、この時点では2人の交際報道はなく、破局と同時に2人が交際していたと報じられたのです。当然、熱愛については双方ともに反応しませんしたが、交際は順調で結婚間近ともいわれる仲だったそうです」           引用:Exciteニュース

結婚間近だったと言われていましたが、斎藤工さんが比嘉愛未さんの誕生日に伊藤英明さんとの飲み会を優先させたため破局に繋がったと報じられました。

斎藤が比嘉の誕生日に約束をすっぽかし、伊藤からの誘いを断れず飲みに出かけてしまったといいます。斎藤と伊藤は2004年公開の映画『海猿 ウミザル』での共演以来、親しく一緒に飲み歩く仲のようです。伊藤とは体育会系のような関係を築いていた斎藤ですが、その分、比嘉と過ごす時間にも影響を及ぼしたとのこと。

とはいっても、おそらく伊藤は比嘉の誕生日であることを知らず、いつも通りに斎藤を誘い、斎藤も断り切れなかったのではないでしょうか。この一件が引き金になり2人の間には溝が生じ、結果的に比嘉が斎藤に別れを告げたのが2014年頃という話です」

引用:Exciteニュース

斎藤工さんと比嘉愛未さんは2017~2019年に「最上の名医」のスペシャルドラマで再度共演しています。

記事の内容が本当なら、共演NGになりそうですが、また共演したということは交際報道はデマの可能性が高いですね。

歴代彼氏③佐々木蔵之介

佐々木蔵之介
プロフィール

生年月日:1968年2月4日(2021年7月時点で53歳)

出身地:京都府

身長:182cm

比嘉愛未さんと佐々木蔵之介さんは2012年と2013年にドラマ「ハンチョウ〜神南署安積班」で共演しています。

ハンチョウ

ドラマ内で、比嘉愛未さんと佐々木蔵之介さんはコンビを組むことが多く、息のあった演技でした。

その様子を見て、熱愛疑惑が出たそうです。

しかしその後、佐々木蔵之介さんが一人舞台「マクベス」の製作発表会見に出席した際に熱愛について聞かれ「知らなかった」と驚いたようです。

噂の本人がその反応なので、 熱愛はデマだったようです。

歴代彼氏④福士誠治

福士誠治
プロフィール

生年月日:1983年6月3日

出身地:神奈川県

身長:178cm

比嘉愛未さんと福士誠治さんはドラマ「ハンチョウ」で共演していました。

2013年にはドラマ「バッケンレコードを超えて」で夫婦役として共演しました。

比嘉愛未 福士誠治 バッケンレコードを超えて

交際が始まったと言われているのが2014年の舞台「真田十勇士」で共演後です。

そして2015年2月にフライデーで2人の熱愛が報道されました。

比嘉愛未 福士誠治比嘉愛未 福士誠治 比嘉愛未 福士誠治 比嘉愛未 福士誠治

東京都内にあるフレンチビストロで食事をした後、福士誠治さんが比嘉愛未さんの自宅マンションに入る様子を撮られていました。

翌日昼過ぎに福士誠治さんが部屋を後にしたとした報じられました。

2人の熱愛報道について、双方の所属事務所ともに「大人なのでプライベートは本人に任せています」と否定しなかったそうです。

しかし2017年に破局が報じられました。

比嘉愛未 福士誠治

破局理由は多忙なスケジュールでのすれ違いだそうですが、収入格差も原因では?と言われているようです。

2017年といえば比嘉愛未さんはドラマ「コード・ブルー」の3rd Seasonに出演されていましたね。

比嘉愛未は現在彼氏はいる?

比嘉愛未

比嘉愛未さんの彼氏を調査してみたところ、現在彼氏はいないようです

熱愛の噂はなく、今は仕事に打ち込んでいるのではないでしょうか?

比嘉愛未さんは美人で人気もあるのでそのうち熱愛報道が出るかもしれませんね!

まとめ

比嘉愛未さんの歴代彼氏を紹介しました。

フライデーされたのは福士誠治さんだけで、佐々木蔵之介さんはデマ、妻夫木聡さん・斎藤工さんは噂だったので本当に付き合っていたのかは不明ですね。

また、現在彼氏はいないようです。

比嘉愛未さんは今は仕事が忙しいのかもしれません。

これからも映画やドラマで活躍されると思うので、比嘉愛未さんを応援していきたいと思います!